2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/05/20 (Sun) 00:12

旅行から帰って来てない

昨日違う世界へ旅行に行ってしまったゆうこりん
未だに旅から戻ってきていない模様・・・

つ~かこのままでは死んでしまいそう

昨晩あまりにも楽しくて寝付けず(って子供かよ!)
今日は朝から通しのシフト
殆ど寝ていない状態で仕事にむかい・・・
でもカナリテンションは高く・・・

お昼過ぎ位から徐々に疲れが出てきて・・・

3時にご飯食べたらオネムモード
そんなゆうこりんを知る由も無くお店はどんどん混んできて
仕方が無いので缶コーヒー購入
(この時点で今日3杯目)

コーヒーのおかげで少しは意識が戻り・・・

仕事が終わる頃には頭痛と睡魔に襲われ・・・

帰りの運転が危ないので本日4杯目のコーヒーを飲み・・・

家に帰ってウダウダしてたら・・・

今メッチャ目が冴えてきた

どぉしよう・・・明日も通しのシフトなのに

眠れねぇ~

ちなみにメッチャ目が充血中

D☆DのDVDでも観ようかと思ったけど・・・ぶり返すと困るので
ブログ書いてみた

けど目が疲れただけで全然眠くない!

・・・誰か助けて
entry_header

COMMENT

わかる。わかるよ~~~~。

その気持ちv-238by小寺駅員風味

なんか興奮して寝付けなくて同じく睡眠不足のあたひです♪
ちなみに今日は当直なので~~寝なくていいしe-263
仕事になると眠くなるんだよねぇ~~これが。

それはコーヒーのせいじゃなく
ただ単に生活リズムの乱れでは?
もう若くないんだから
お気をつけあそばせ。

は~い!!
寝れなった人。ココにもいまぁ~す。笑
そぅなんですょ。興奮しちゃってて。。
ゆうさん。何回か接触を試みたんですが。。
惨敗でした。

まりりんさん☆
懐かし~い、小寺駅員☆
MIRACLEsからもぉ1年経っちゃったんですね
パーティー終わったら平凡な現実に抜け殻状態になるかと思ったら
なんだか余韻に浸りっぱなしです

ナッツ隊長☆
寝不足はコーヒーのせいでも年のせいでもなくってよ
トシのせいよ(プププ・・・ッ)

hanaさん☆
ココにも寝不足さんが~!!
ってあれは皆、興奮して眠れないですよね

え~!!hanaさん何処に居ましたか?!
なんだか人が沢山で、時間もあっという間で
見つけられなかったですぅ

1度hanaさんとはゆっくりお話したいです♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/767-394f1a07

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
