2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/05/24 (Thu) 23:06

記念日☆

今日はとっても大切な記念日

2001年5月24日 Jが我が家の子になった

昔から犬を飼いたかった・・・が犬嫌いな父親&色々な事情で
飼う事が出来なかった我が家
そんな状況なのに出会ってしまったJ君
運命の出会い

最近すっかりオッサンになってるJ君ですが
当時はこんな感じでした
20070524225545.jpg


めっちゃ可愛いハイ、親ばかです
あの頃は1kgも無くて・・・コロコロしていてタヌキみたいで
可愛かったな~(今でもじゅうぶん可愛いけどね)

犬が居る生活なんて考えられなかった我が家が
犬が居ない生活なんて考えられなくなった今、
子供達も3匹に増え、それぞれ可愛いけど・・・
J君はヤッパリ特別
この先どんなワンコと出会ってもJ君が1番

毎年思うことだけど、今まで病気も怪我もせずに元気で
居てくれてありがとう
そして私に笑顔を与えてくれてありがとう
犬との生活の素晴らしさを教えてくれてありがとう

いつまでも一緒に居てね

記念日には「ホールケーキ」でお祝いだけど・・・
ダイエット中?!なので今回は我慢だす

なのでこの画像を貼ります

070524_1844~02.jpg


床を張り替えたのでリビングに居る時は
カゴに入れられてます
entry_header

COMMENT

ちっちゃいJ君癒されるわ~~~~。
動物の赤ちゃんは可愛いよね♪
きょうちゃんも拾ったときは小さかったのに、今じゃすっかり太ったオジサン・・・・。
はぁ~~~~~。
可愛いには変わりないけどね。

あぁ、なつかしい。
邦衛のマネでいじめていた
Jくんも立派な男になったのねー。
感無量。

そんなになるんだねぇ。
たしかに手のひらサイズって感じで(言い過ぎか?)「犬ってこんなちっちゃいか?」って思ったもの!

あらまぁ~~~

v-344超~~~~~きゃわぁゆぃいいい

って今でもかわゆいけどねv-344

ゆらちゃん☆
癒されるでしょ~♪
どんな動物も赤ちゃんの時って可愛いよね~
でもその時期って凄く短いんだよね

うた姉☆
邦衛のマネ懐かしいね~♪
あの頃のJ君は何やっても反抗しなかったけど
今やったら多分ガブっと噛み付かれるよ

みえちゃん☆
みえちゃんの家に連れて行った時って
てんとう虫のコスプレしてたんだよね~
今じゃもう小さくて着れません

まりりんさん☆
こんなにちっちゃかったんですよぉ~
今も勿論可愛いんですけどこの頃はタヌキみたいで
可愛かったんです♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/770-a64aab1c

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
