2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/01 (Fri) 23:54

カレーが食べたいの

木曜日の話なんだけど・・・

みぽが急に「カレーが食べたい」と言い出したので
帰りにカレーを食べる事に・・・

木曜日って凄い雨降っていて・・・
可愛いみぽちゃんの為なら何処でも行くけどね
ホントあの顔で「カレーが食べたいの」って
言われたら世の男どもは何処へでも連れて行くと思う
だって、悔しいけど可愛いんだもん!

・・・でセンター北にある「Ajowan」(横浜市都筑区中川中央
1-28-21)に行ったんだけど
定休日?改装中?それとも・・・潰れた?
とにかくお店閉まってました
070427_1252~02.jpg

ちなみにコレ↑は先日食べたトマトカレー
トマトが沢山入っていておいしかったです

仕方が無いので北山田付近にある
インド家庭料理 ラニ
ココがダメならアソコだ!と次が思いつく私って・・・
彼女を喜ばせようと必死になってる彼氏のようだ

ラニは前々から気になっていたんだけどイマイチ
場所が分からなくて・・・
今回やっと念願かなって行ってきました
私が頼んだのは「マトンサグ」
ほうれん草とマトンのカレーだす
オイラ羊が大好きなんだす
070530_2051~01.jpg

美味しかった~マンゴーラッシーも美味しかった
お土産にこんなの頂きました
070530_2132~01.jpg


再来週は中華を食べに行くんだって

最近「ご褒美会」復活したのね
entry_header

COMMENT

カレーって突然食べたくなって、食べるまでいても経ってもいられなくなるね。
あたしはゆうちゃんのカレーが食べてみたいよ。激辛でね(笑)

実は先週もカレー食べたばっかりなんだよね
私は1回食べるとホント続く・・・
私が作るカレーは毎回味が違うのである意味ギャンブルだよ(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/777-ce08cbdc

entry_header

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

  • |
  • 2010/09/28 22:38 |
  • top↑
side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
