2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/03 (Sun) 00:37

オフ会?!

今日はtoshi君のイベントでお友達になった方達と
ワンコ同伴でランチ&マッタリ飲み会をしました

そもそもなんで集まろうとなったかと言うと・・・
私のテリトリーにハンバーグが美味しいワンコOKカフェが
あって、お声をかけたところ
「行く~」と気持ちの良いお返事がかえってきて・・・
でもこ~言うのって、ナンだかんだで話流れちゃう事が多い
んだけど・・・
先週話が出て皆のスケジュールが合うのが1週間後の今日しか
無くて・・・そんな急な話だったのに4人ともOK
このノリ最高です

待ち合わせ場所の駅でnon君大興奮
コーギーのナイルちゃんに吠えまくり
nonちゃん、この子は昔の同居犬じゃないから大丈夫だよ・・・
車で向かうは仲町台にある「Lak-Lak
車中は勿論D☆Dの曲でございます
エンジンかけた途端に素早い反応&テンション上がる私達
なんだか嬉しいな~。いつもはD☆D知らない人達を
乗せているので・・・なんだかとっても嬉しいっす

久々のLak-Lak、今日は他にワンちゃんも居なくて
心配していたnon君も大人しかったので良かった
この頃にはnon君、ナイルちゃんに慣れたみたいだったし
そぉ~してお待ちかねのハンバーグ
070602_1330~01.jpg

久々に食べたけど、ヤッパリうまぁ~い
皆お皿が白くなる程キレイに完食しました
J君たちも「ささみ&野菜」のランチを完食
070602_1332~01.jpg

ママ~美味しかったよもっと食べたいよぉ

お腹も満たされたので、その後は公園でのんびりと宴会
いや、お散歩
070602_1535~03.jpg

ご自分をお犬だと思っていないナイル姫
メッチャお利口さんで可愛かったです
色んなお話して、美味しい物食べて、新たなワンコ社会が
築かれて・・・本当に楽しい1日でした
こんなステキなお友達が出来たのもtoshi君のおかげだ
改めて王子に感謝

entry_header

COMMENT

ワンコ達と集まるの楽しそう~!!
しかも素敵なランチ付きで♪
いいですね(≧∀≦)☆

趣味を通じてお知り合いになれた方々とは
すぐに仲良くなれますよね~♪
イイナぁ~☆

ユカさん☆
楽しいですよぉ~♪
(色々大変な事も多いですが)
よそのワンちゃんと接するのも楽しいし犬の社会を見るのも楽しいです
次はユカさんの可愛いワンちゃんも連れてきてください

涼香さん☆
私、凄い人見知りなんですけどワンコ関係とD☆D関係の方達とはすぐにお友達になれる
気がします
涼香さんも今度声かけてくださいね♪
7月には照井さんのミュージカルもありますし

どもです。ナイル母です(笑)
オフ会お誘いありがとうございましたm(_"_)m
ホントにメッチャ楽しかったで~す♪
YOUさん達と出逢うきっかけを作ってくれた
利くんには感謝感謝です♪
ぜひまたオフ会しましょ~ね(^_-)☆

ナイルママさん(笑)先日はとても楽しかったです♪
ナイルちゃんが本当にお利口さんなので
益々我が家のnonがおバカに見えました
王子にはホント感謝感謝ですね☆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/778-33c71b00

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
