2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/03 (Sun) 22:03

順風満帆公演

私の好きな役者さんのひとりである照井裕隆さん
彼が作・演出している「順風満帆」の次回公演が発表されました

あ~、前作「あの子の箱船」私は何度観に行った事か
・・・って「あの子の箱船」からもう4年近く経つんだ

照井さんが描く世界ってなんだかとっても懐かしくて
辛くて悲しいシーンなんかもあるんだけど
最後はホンワカ優しい気持ちになれて・・・
上手く説明出来ないけど、とにかく好きなんです

待ちに待ってた公演・・・気になるキャストは?!

前作にも出演されていた藤浦さんに熊坂さん、それからSTEPS
の柳瀬さん・・・そぉ~しぃ~てぇ~笠之坊さん

キャ~~~~ッ
待ってましたよ、笠之坊さん
坊さんと照井さんと柳瀬さんだなんて・・・
それだけでテンション

・・・私いったい何回観に行くんだろう

7月はD☆Dにレミに大忙しなのに
entry_header

COMMENT

私もまだ全然いつ行くかとか決めてないのです…
7月はなんだかんだで忙しくって、
とりあえず、1度は行きたいなぁ~とは思ってるんですけど。

ほんと7月はレミにDに忙しいですよね!!
体調万全で臨まないと!!

涼香さん☆
先行予約始まりましたね
私は初日&楽は逃さずに行こうかな?って感じです

ユカさん☆
7月のスケジュールを見てチョット青ざめました
私、いつ仕事するんだろう?と

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/779-2bab596f

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
