2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/10/27 (Thu) 01:28

またかよ・・・

今日は来月栃木に帰る仲ゴンの送別会
・・・って仲ゴンの送別会やるのこれで何度目だ?!
夏に会社辞めるからって送別会やってあげたのに
その後ダラダラと3ヶ月もこっちに居て・・・この前のバーベキューの日に
一緒に飲んで恋愛について熱く語ったら嬉しかったらしく
その後みんなに「また語ろう」ってメールが来たらしい。
今日は本当に栃木に帰る最後の飲み会。
でも切羽詰ってから「飲み会しよう」って連絡が来た為皆のスケジュールが合わず
みぽが欠席。「花がない」と仲ゴン。
ごめんなさいドライフラワーで(どーせ枯れてますよ~だ)
会場は溝の口の「築地はなの舞
今日からおかんが居ない為ワンコ達にご飯を食べさせなければいけない
のでゆうこりんは遅れて参加。
2時間程だったけど飲んで食べてくだらない話をして・・・。
仲ゴン栃木行っても頑張ってね~
家に帰りパソコンをやっているとJとnonが「抱っこして~」って
甘えてくる。おかんが居なくて寂しいんだね。そーかそーか可愛いヤツめ
051027_0030~02.jpg

・・・ん?このねだり声???そーだグリニーズあげてない
Jはママに甘えたくて来たんじゃなくてお決まりの物が欲しいだけなのか
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/78-a52905ee

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
