2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/06 (Wed) 01:15

止まらない浪費・・・

今日(と言うかもう昨日・・・)美容学校時代の友達
ゆらちゃんと港北NTでお買い物

お互い着物好き&LUSH好きの浪費家・・・危険ですこの2人

ゆらちゃんが夏物を見たいと言う事で最も危険な店
なごみや」へ行くのであった

おっとその前にランチ
ノースポートにある「インドネシア料理スラバヤ
この前カレー食べたばかりなのに・・・また食べちゃった
070605_1347~01.jpg

ランチでスープとドリンクとデザートが付いてお徳でした
次はカレー以外の物にも挑戦したいな

お腹もいっぱいになったのでお次はお目当てのなごみやへ
「今日はゆらちゃんの付き添い、私は買わないの」と
思ってたのに・・・私にそんな事が出来るハズがない
「呉服の日セール」とやらで(って5月29日じゃないのに?!)
単衣も浴衣も絽も紗もセール値札よりさらに安い
うひゃ~
しじら織りの浴衣買っちゃった
・・・で、夏帯を探していたゆらちゃんの為に
お姉さんにあるかどぉか聞いてあげた私が・・・
まんまと嵌った
メッチャ素敵な名古屋をお買い上げ~
嗚呼、もう誰にも止められないこの浪費癖

セン北を後にした私達はお隣セン南のLUSHへ
最近わが店で密かに流行っている「火山マスク」を購入
その他にも生パックなどを買い・・・
ポイントカードがいっぱいになったのでプレゼントが
もらえる・・・と店長さんが「今日は生パックもあるんですけど」と
こんな事めったに無いので迷わずパックを頂きました

思う存分お買い物した後はティータイム
マウカメドウズ・コナコーヒーガーデン」へ
マンゴースムージーの写真がうちの店の前に
貼ってあるもんだから日曜日からず~~~~っと飲みたくて

070605_1711~01.jpg

おいしかった~
でもメニューのワッフル見たらワッフル食べたくなっちゃって
近々もう1回行かなくちゃ

entry_header

COMMENT

昨日はお疲れさま~~~♪名古屋帯、やっちゃったねぇ(爆)
あたしも浴衣は予定外だったよ。
でも、ゆうちゃんは着ていくところがあるからいいじゃない?
あたし、どこに着ていこう??

昨日は遠くまでありがとう♪
帯やっちゃったよね・・・おかげで今日は
気合い入れて仕事出来た

浴衣着て旦那様と一緒に花火でも見に行って♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/780-15606851

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
