2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/07 (Thu) 18:24

地元で迷子な日

今日はおとんの月命日なのでお墓参り

車を運転しながらおかんと話をしていたら・・・
曲がらなくてはいけない交差点を通過
仕方がないので何処かで修正しようとそのまま進んでたら・・・

「あ~、新百合グリーンタウンって懐かしいな~。
高校の時の友達が住んでたんだよ・・・」なんてのん気な事
話してたら今まで広かった道がどんどん狭くなり・・・

ここって一通じゃないの?この先行き止まりじゃないよね?
って感じにどんどん道が狭くなっちゃって・・・
対向車来ないかとヒヤヒヤ
結局凄い抜け道だったみたいで、いつもよりも早く目的地に
着いちゃったでも2度と通りたくないけどね

おとんが亡くなって5年になるのに・・・
毎月お墓に行くからカナリの回数行ってるのに
迷うだなんてありえない

と思っていたら・・・

帰りに青葉台のB-ZONEで買い物して帰ったら
昔働いていた美容室が移転していて・・・
「今度ココになったんだ~」なんて思って見てたら
曲がらなくていい交差点曲がっちゃった
ありえな~い。今日は絶対何かある
でも結局いつも通ってるルートよりも早くて・・・

迷子も結果オーライな日でした
entry_header

COMMENT

そうそう~青葉移転したんだってね~
あそこはめっちゃ古かったからね…
il||li (つω-`*)il||li
いいなぁ~新しい店♬♪♫

まぁ…アタシは働かないけどね(笑)

青葉台って本店だよね
あの店から始まったのに移転しちゃっていいの?
って思ったんだけど、あの社長にそんな思い入れって
無いかと思った
新しいお店っていいよね~♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/781-e0588680

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
