2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/21 (Thu) 01:06

恋する女は~♪

なんだか最近とっても楽しいゆうこりん

ま~えに騒いでたヨシさん復活
勘違いじゃなかったのか?!

え?もしかして向こうも・・・?

・・・つーか気になったのって「もしかして気がある?」って
勝手に思い込んで気にし始めちゃったらこっちも気になっちゃって
気付いたら「好きかも~」って・・・

とにかく最近お互いを探り合ってる感じで
なんだか楽しい

そして恋するモードに入ってるゆうこりんは
またまたジム通いに熱が入り・・・

帰りが遅いためオネムモードに入っていた子供達が
起きてワンワン騒ぐので・・・
おかんがひと言
「もうチョット早く帰って来てもらわないとね~nonちゃん」

なので
「nonちゃん、ママは夏までに○kg痩せるから我慢してね」
って言ったら

「ムリムリ、恋でもしてりゃー別だけど」
だって

・・・フフフッ今に見てなさい
entry_header

COMMENT

紹介される日を
楽しみにしております★

ま~そのうちね・・・と言えるように頑張りやす

(^_^)/~
がんばりなはれhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
久々白い封筒が送られてくるかもhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

がんばる・・・けど
白い封筒は気が早すぎる(汗)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/788-ef245dcc

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
