2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/25 (Mon) 11:21

間に合った~

昨晩いつもの様にジムへ行き
「今日も頑張るぞ」と気合を入れたのもつかの間
隣の人がテレビでウルルン観ていて・・・

ある事を思い出した

げぇ~っ今日情熱大陸観るんだった~

早々にトレーニング終了。急いでシャワーを浴びて帰宅

家に着いたのは22時57分

あっぶね~

森山開次さんの人間離れした肉体の動きにしばし釘付け
そして昔の劇団時代の写真にテンション上がりまくり

・・・デモねもっとテンション上がってたのが・・・

時々映る絵良さんの姿
キャ~ッ絵良さんが踊ってる~

ダンサーとしても女優としても女性としても
多分最も憧れる川村絵良さん

普段強がったりしっかりしなくちゃって何処かで思ってる
自分の張り詰めた糸を解きほぐしてくれるオーラの持ち主
・・・実際、何故だか絵良さんの踊りを観ていると
自然と涙が出てくる
ご本人目の前に訳も分からず急に涙が出てきた事もあったっけ
とにかく人を優しく温かい気持ちにさせてくれる
素敵な女性です

あ~、また絵良さんがステージの上で踊る姿が観たい
entry_header

COMMENT

情熱大陸に出たんですかぁ~??!
全然チェックしてませんでした(泣)
あ~ぁ・・

たまたま前の週に観ていて
「来週出るんだ~」とカレンダーに記入したにもかかわらず
忘れそうになりました。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/789-6eaf5617

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
