2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/27 (Wed) 00:52

運命なんですか?!

月・火とD☆Dのフラメンコを観てきたわけですが
その事は後日ゆっくりと書きます

Dの公演があると言うのにいつものソワソワ感を忘れて
しまった位、今のゆうこりんの心は違う所に行っちゃってます

嗚呼、なんなんだ・・・いったい・・・

親しい友達には何度も話しているんだけど
はっきり言って全然タイプじゃないし、何度冷静に見ても
好きなタイプではないの
性格的な面でも・・・どちらかと言うとあんまり好きじゃないかも
って本当の性格までは知らないけど
「あ~こういうタイプ大嫌い」って今までだったら思ってた

なのに何でなの?!

何よりも楽しみなDの公演にテンション上がらない程
悩んでる自分って・・・ど~しちゃったの?!

・・・って事で今日は恵比寿に行く前にひとつ進展させようと
心に決めて行ったのに・・・邪魔された

コレはヤッパリ「この人はやめておけ」って天のお告げか?
と思っていたら・・・

その後またバッタリ会っちゃった

ヤッパリ運命なの?!

嗚呼、もぅ助けて・・・誰か助けて


・・・でもね恵比寿に着いたらいつもの如く王子にメロメロ
entry_header

COMMENT

けしかけすぎてその気にさせちゃったかも?
それならばすまぬ。

運命だhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
と、思っとけ~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うた姉☆
ううん、そんな事無いから気にしないで
職場のメンバーの方がもっと凄いので

みえちゃん☆
暫く冷静になろうかと・・・
って言ってもなれないと思うけどね

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/790-53d32acb

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
