2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/07/15 (Sun) 00:36

台風のせいなのか?!

ここ数日なんだか気分がすぐれない・・・と言うか
完全に具合悪い

只今、愛しの王子は公演中と言う事で
いつもだったらテンション上がりまくりなハズなのに・・・

木曜日はあまりの具合の悪さに品川行きを断念

ありえな~い。私が王子を観に行かないだなんて

オレンジの感想も書きたいけど、首から背中・腕・手と
すべて痛くて長時間PCが出来ません
なのでそのうち・・・って書けるのか?!

この具合の悪さが雨や台風のせいだけであって欲しいけど・・・

明日は千秋楽なので・・・這ってでも行ってきます
・・・って台風直撃しないでよぉ

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

やっぱり。。
ゆうさん。ダイジョブですか。
カーニバル。のこと。書かなぃから。。
具合。悪くて。行けてなぃ。のかなぁ。。
なんて。思ってました。
楽。私の分も楽しんできて下さい♪♪
台風。なんて!!って。気分ですが。
でも。身体。お大事に。

大丈夫??
何となく、この時期って具合悪くなります。湿度や気圧のせいなのかな? かといって梅雨が明けて暑い日が続くのもつらいし・・・・。

王子に逢うためにがんばれ~~~~!!

お身体大丈夫ですか?
雨や台風の影響で、すぐに良くなるといいのですが…。
お大事になさって下さいね

hanaさん☆
ありがとうございます
楽は台風の影響も無く無事に観る事が出来ました
近々感想書きますね

ゆらちゃん☆
気圧の変化ってホントダメみたい
思えば毎年この季節具合い悪くしてるし

じゅんさん☆
ご心配おかけして・・・
最近仕事が忙しかった事に加えて台風が来ていたから
一気に疲れが出ちゃったみたいです
オレンジとレ・ミゼを観て復活しました♪

ゆうちゃん
そんなことになっていたのね。。。楽の時元気がなかったのはそのせいだったんだぁ~~~><。
あたしは新吾ちゃんと王子に忙しい習慣だったので何をしていたかわかりません
それも楽に王子に悩殺されましたから。

楽の王子(あれ?姫)投げキッスに崩れ落ちた
まりりんさんの姿、バッチリ観てましたよぉ
オレンジ楽しかっただけに体調がイマイチで
残念でした。
来年のピーチハリケーンも楽しみですね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/795-3d613f78

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
