2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/07/17 (Tue) 18:34

kyo君と・・・

2日の連休を取り久々(?!)に職場に行ってビックリ

本棚にアレが・・・

070717_1339~0001.jpg


チョット前のkyohei君のブログでkyo君が面白いと紹介していたあの本
買ってきたのはわが店の店長○
カナリずれた考えを持つB型男

この絵本、絵は可愛いんだけどタイトルからしてカナリブラック
中身も死にたがってるうさぎが、あらゆる方法で
自殺を試みると言う・・・コレを子供に読ませてどぉするの?

それからこんな雑誌もあります
070717_1338~0001.jpg

買ってきた時から「こんなの読みたがる人いるのか?」って
思ってたら数日後にkyo君がブログで紹介してました

うちの○とkyo君が同じ感性の持ち主だとは・・・思いたくない
entry_header

COMMENT

「自殺うさぎの本」
かなり読みたい。

かもです・・・
特にオレンジv-379色ののほうの~~
本。

オレンジなのにブラック。

立ち読みできるなら「キャベツ」は見てみたいかな~
もう1つはかなりブラックですね

うた姉☆
店に来なさい。そしたら見れるよ

まりりんさん☆
一見可愛い絵本なのにカナリブラックです

しるこさん☆
キャベツは書店で目撃した事無いんですけど
「00号」みたいに書いてあるので続くのかな・・・
2冊ともまだうちのお店にあるので
立ち読みしに来て下さい

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/796-9e27405a

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
