2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/07/21 (Sat) 00:44

やってもぉた

なんだか最近気分がすぐれなかったので
気付けばジムにも2週間以上行ってない

・・・と言う事で今日は行きましたよ

この前岩盤浴のフリーパス券なんて物を買ってしまったので
岩盤浴にも行っておかなくちゃ勿体ない

なので今日はジムと岩盤浴の豪華2本立て

先月せっかく痩せたのにスッカリ戻ってしまった
体重を少しでも減らそうと、た~くさん汗をかきました
おかげで気分もリフレッシュ

スッキリして家に帰ったら・・・

ゲッ、携帯職場に忘れてきた

しかも明日はお休み

なんでいつも次の日が休みな時に限って忘れてくるんだろう
ま~、取りに行くついでにジムにも行けって事なのかな

そしてもう1つショックな事が

TAP GUYの楽日ハズレちゃった
entry_header

COMMENT

体調大丈夫??
最近日記チェックしてなかった(ノД`)
そんなに具合悪かったとは…
アタシの友達も気圧の変化で具合悪いって子がいるからね。
ヽ(゜△゜lll)ノ

明日もジム行ってすっきりしておいでぇ~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
アタシも来月から南のオアシスいくよ♬♪♫

岩盤浴ってやってみたーい そんなにスッキリするのe-255
今日もリフレッシュしに行って、携帯も取りに行ってらっしゃ~い

TAP GUYの楽外れちゃったのv-409

私なんか。
申し込み。忘れたんで。。
観に行けるかが。
心配です。。

文面からしてseto氏かな?!
風邪をひいたのか未だ良くならずだす
ホント年だね
ジムもうすぐオープンだね♪
天然温泉もただで入れるんでしょ?いいな~
私は営業時間と値段で諦めた

しるこさん☆
岩盤浴自体は「すげぇ~汗かいた~」って
感じなんですけど、スポーツも一緒にやると
カナリスッキリします
TAP GUY一般にかけます

hanaさん☆
告知が早すぎて私も忘れる所でした
4日一般発売が勝負ですね

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/797-547c4edb

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
