2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/08/20 (Mon) 00:06

凹んでる

昨日はD☆Dのサマーディナーショーで
超楽しんできたのにこのタイトル

何またテンション下がってんだか

後厄万歳♪と、もぉ開き直って笑うしかないっすよ

何が凹んだかって?

私の心と共に凹んだ物・・・それは・・・

愛車のbe君(トヨタbB)

金曜の夜、仕事の帰りに何気なくbe君のボディーを見たら
なんだか様子が変
右のバンパーの光沢が明らかにおかしい
よくみるとプチっとキズが・・・
塗装が剥がれているだけならともかく少し凹んでる

足周りや、後ろならともかく前をぶつけたなら
いくらぼぉぉぉ~っとしているゆうこりんでも気付くはず
心当たりがない
気になるっちゃ~気になるけど見なかった事にするしかない
だって今の私の懐から修理代なんて無理だもん

・・・で2日空いた今朝出勤前にもう1度よく見ると
後付け出来るライトのカバーの所がベッコリ凹んでる

コレは完全にゆうこりんの仕業ではない

隣の車が車庫入れに失敗してぶつけたキズ

ぐぅそぉ~~~~~

通勤で借りてる駐車場は管理室で常時監視している為
駄目もとで今日、聞いてみた
管理のじいさんは初めから面倒臭そうに
「いや~、何も気付かなかったな~。多分無理だと思うよ」だと
アンタいったい1日ここで何やってんだよ


・・・と言う事で当て逃げされてキズのもになった
わが息子は当分恥ずかしい姿のまま街中を走ることでしょう
entry_header

COMMENT

ひ~!ひどぅい!
許せん!

ファイト~。

うおっv-12
そんな事になってたかぁ…。

酷いじゃねぇかv-359

ぶつけた奴呪っとくわv-40

v-359なにその対応v-359

管理人のおおもと、管理会社に 傷と管理のじいさんの対応の悪さと 両方の文句をぶつけて、修理代も請求しちゃえば

何にも働かない管理人が見てないからぶつけた人に請求できないんだからって!!

うた姉☆
酷いでしょ?!
もぉ怒りのぶつけ所がなくてさ

みえちゃん?!☆
呪ってやってください

しるこさん☆
すべて管理会社の責任にしたい所なんですけど
駐車場内の事故は一切責任取らないって書いてある以上
そこまで責任とって貰えないんですよぉ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/805-c968135b

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
