2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/09/14 (Fri) 22:35

またしても・・・

王子の楽しいバスツアーの感想も書かずに
ブログほったらかし状態の今日この頃・・・ハイ、風邪ひきました
メッチャ喉痛いし熱出るしもぅ最悪だす

そんなテンション下がりまくりな今日この頃でしたが
一気にテンション上がる出来事が

今日担当したお客さん・・・
預かりきれない程の大量の荷物
「仕事で水性ポマードをつけるので・・・」

え?まさか?

その後も「白髪のかつらをかぶるので・・・」

やっぱり

「役者さんですか?」と尋ねると濁しながらも「ハイ」と

すかさず何処で活動しているのかを尋ねると・・・

あ~、大手じゃ~ないですか

そこの劇団、稽古場が近いのでお客さんに居ても
おかしくないんだけど・・・
昔勤めていた美容室が稽古場の近くで、公演間近になると
団員の人達が髪染めに来たりしてたんだけど
当時はそれ程興味が無かったので普通に接客してたけど
今日は超テンション上がりまくり

「私はまだ見た事が無いんですけどミュージカルとか
観に行くの好きなんです」って話すと
「じゃ~、革命の方ですか?」だって
ええ、そおですとも
しかもお客さんが所属する劇団の俳優さんの弟さんの
ファンであるゆうこりんはその事を話したら
「弟もやってるって聞いた事あるけど、弟のファンだなんて」
とビックリされ・・・
超マニアックな話で盛り上がり風邪で辛い事など
スッカリ忘れてしまった

好きな事を始めるのに年齢なんて関係ないし
努力すればその分成長出来るし、好きだったら頑張れるでしょ
と素晴らしいお言葉を頂き「よし、頑張るぞ
って勇気を貰ったような気がした

素敵なお言葉のお礼に今度絶対に公演観に行くと約束をして

・・・またもや引き寄せちゃったか?!
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

凄い凄い凄い出会いだね~
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

そーいや昔よく劇団の人達来てたね~
金髪によくしたわ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

皆さんとっても礼儀正しくって
キラキラしてたなぁ~

はじめまして

熱があるなか、お仕事お疲れ様でした! 具合悪い時の仕事はホントつらいですよね(T_T) くれぐれもお大事に☆ 余裕が出来たら、バスツアーの感想、楽しみにしています(o^∀^o)

大丈夫かい?
あたしも具合悪くて病院で血液検査したよ。
貧血からきてるってさ。
やっぱり治さないといけんのぉ…。

seto氏☆
久しぶり~♪メールしようと思ってたんだけど
何だか忙しくてごめんね~

某劇団懐かしいでしょ~
夢を持って頑張っている人ってキラキラしているし
こっちまで元気もらえるよね

ゴマさん☆
初めまして♪
お気遣いありがとうございます
今日は1日ゆっくり休んだのでだいぶ良くなりました
バスツアーの感想も書いてみたので読んでください♪

うた姉☆
私は大丈夫だけど姉さんの方が大変なんじゃ~?!
お互い若くないので気をつけなくちゃね

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/813-91043de8

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
