2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/09/15 (Sat) 19:17

今更だけど・・・

先週の王子とぶどう狩りツアーの事でも書いてみようかな・・・

え~、楽しいイベントの詳細が知りたい方は他の参加者さんの
ブログを探してください・・・

待ちに待ってた王子のWEB SITE企画第3弾
今回は昨年実現できなかった「狩」と言う事で
「ぶどう狩りin勝沼」
超楽しみにしていたのに・・・あれ?楽しみにしすぎてなのか?
前日まで何でもなかった体調が仕事中に急変
喉痛いし寒気するし節々痛い
とりあえず薬飲んで早めに就寝
なんてったって当日は4時起きだからね・・・
って薬飲んで寝たら1時間熟睡して目が覚めちゃった
その後全く眠れな~い
元々朝が苦手なのに具合が悪いのと寝てないのとが重なって
集合場所に着いたら貧血状態
気持ち悪いし参加して皆さんに迷惑かけちゃいけないので
「ヤッパ無理」と行くの断念しようと思ったら
皆が色々と助けてくれてなんとかバスに乗る事が出来・・・
今思うとあそこで帰らなくて良かった

バスの中では新人ガイドさん「ゆうちゃん」(福岡出身の18歳)
の超天然トークで大盛り上がり
おかげで気持ち悪いのも治まって楽しい車中でした
それにしても福岡出身の人って何であんなに天然なんだろう?!
ここでも王子の気配りっプリが・・・
チョット緊張気味のゆうちゃんをちゃんと
アシストしていて・・・ってこの2人のやり取りが面白かった

最初の休憩場所である「談合坂SA」に着く頃には
私の体調も復活しつつあり・・・
休憩後のバスの中で「大丈夫?」と王子が声をかけてくれ
(・・・って要所要所で気遣ってくれる所が
流石気配り王子なんだけど)
前日熱があった事を話すと「じゃ~休みなさい」と叱られ
・・・だって王子に会いたかったんだもん・・・
優しいんだかSキャラなんだかよく分からない王子が
また良かったりもするんだけどね(って私完全にMだ)

そんなこんなで最初の目的地昇仙峡へ
ロープウェイは王子と一緒のグループだったんだけど
私に余裕なんてありゃしない・・・だって高所恐怖症なんだもん
登頂しても怖くてあまり景色を見ていなかったゆうこりん

後半に続く・・・
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/814-48b672c2

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
