2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/09/15 (Sat) 20:23

番外編・・・

行きのバスの中で気になるものを発見
帰りの休憩所でガイドのゆうちゃんに聞くと
「ありますよぉ~」との事だったので迷わず購入

その品とは・・・

ジャン


070915_1733~0001.jpg

リカちゃんストラップ「ヤサカ観光バス」バージョン

「皆に宣伝して売って」と運転手さんに言われて
宣伝を始めるガイドのゆうちゃん
「コレを見て私の事を思い出してください」
なんて言ってましたが、見なくてもあなたの事は忘れませんよ
王子はリカちゃん見るなり「髪の毛プラスチックなんだ」と
突っ込みいれていましたが、このシリーズ、コスチュームは
結構凝っているんですよ
コレを集めていると言ったら「今度見せて」と言われましたが
果たしていつ披露できるのか?!
って事でブログにのせちゃえ!・・・って王子がこのブログ
見ているわけでは無いので無意味なんだけどね
イベントに行かれた方にご披露です

ジャ~ン

070915_1752~0001.jpg

全員集合


070915_1733~0002.jpg

富士急バス&伊豆箱根バス

070915_1734~0001.jpg

小天使&小悪魔

070915_1735~0001.jpg

GIANTS

070915_1736~0001.jpg

阪神タイガース

070915_1736~0002.jpg

浅草バージョン

070915_1738~0001.jpg

四国バージョン

070915_1738~0002.jpg

マドンナ&鵜匠

070915_1739~0001.jpg

淡路花博&桃太郎

070915_1740~0001.jpg

沖縄バージョン

070915_1739~0002.jpg

北海道バージョン

070915_1740~0002.jpg

富士急限定

070915_1741~0001.jpg

マクドナルド

070915_1742~0001.jpg

女子高生原宿系&AYU系・・・あと1つは箱が無いので分かりません

7年位前に管理美容の講習に行ったときに
前の席に座っていた人が携帯に着けていて「可愛い
と思い買ったのが始まりで・・・
全部集めようと調べたら凄い種類があったので諦めました
・・・がチョコチョコ買ううちにこんな数に

キティー好きな事は知られていてよく御当地キティーの
根付を頂くんですけど(これもお蔭様でカナリ集まりました)
何気にリカちゃんも好きなんです
entry_header

COMMENT

凄いv-363マニアだv-7
なんかこう…三角の旗とか提灯みたいなの思い出すね。「ご当地」ってきくとサ。

v-221わ~い 凄いコレクションが見られた

「今度見せて」って言ってたの私も聞いてました。いつか王子に披露してくださいv-410

リカちゃんもいろんな種類があるんですね

みえちゃん☆
マニアでしょ♪
うちの家系何だか収集癖があってねe-263
提灯は昔おとんが集めてたよ。
前の家の時に飾ってあったんだけど見たことなかったっけ?!

しるこさん☆
リカちゃん色んな仕事しているんです
いつか王子に披露・・・出来るのか?!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/816-f3adabc7

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
