2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/09/27 (Thu) 00:07

昨日はね

最近涼しくなってきたし、我が家の子供達と
全然遊んであげていなかったので昨日は久々に
王禅寺ふるさと公園」へ

・・・って何でこんなに暑いんだよ

真夏のような暑さ・・・ちょっと動くだけで汗がダラダラ

今回はおかんが旅行中だった為、私ひとりで3匹を操縦
・・・コレが大変
駐車場から公園の入り口まで危ないのでいつもはJとみうを
抱っこしているんだけど、流石に2匹抱っこ1匹歩きは無理
と言う事で3匹を歩かせたら・・・
nonは久々のお散歩に大興奮で2足歩行で進むし
みうは行く方向が定まらず私の足に絡みつくし
Jは急に止まって後ろからおかんが来ないか見てるし・・・
もぉ公園に着く前からヘトヘト・・・

園内に入ったらいつもの序列で歩いてくれたけど

久々だし、次ぎまたいつ連れて行けるか分からないので
公園3周もしちゃった
流石に3周目はnonちゃんもバテ気味で珍しく私の後を歩いてた

皆で記念写真撮ろうと思ったのに・・・
070925_1346~0001.jpg

こっち向いてよしかもみうはどっか行っちゃってるし


暑いから水も奪い合い
070925_1348~0002.jpg



あちぃ~なぁ~
070925_1346~0002.jpg



このあとお決まりのシャンプーだったんだけど
シャンプーが無くなったので帰りにPfで
いつものシャンプーを買ってビックリ

・・・このシャンプー1本2000円もするのね
これからは節約して使おう
entry_header

COMMENT

v-407皆で記念写真で笑っちゃった

みんなで散歩は大変だよ!

しるこさん☆
3匹の操縦はホント大変です

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/818-ef520a76

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
