2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/10/31 (Mon) 01:33

仕事しろ~

私の勤めている美容室はシフト制で休みも出勤時間も自分で決められる
昔からLiveやコンサート、観劇が好きなゆうこりんは
「休みがない、勤務時間が長い」美容の世界が窮屈で
だから今の職場は何が何でも辞めたくない。

月に2回シフトを申告しなければいけないのだが明日(と言うかもう今日か)
締め切りだった事をスッカリ忘れていて今焦って登録。
(シフトもネットで申告。凄いでしょ?うちの店)
シフト出す前に11月にやるD☆Dの「OPERAtions」の演出家の
岡本貴也さんのblogを見ていた。
今「阪神淡路大震災」と言う作品を学校公演しているらしい。
カナリ感動する作品らしく来年6月に東京で公演があるそうなので
観に行こうかな・・・と。
で並行してD☆Dのお稽古も始まっていて・・・。
岡本さん「カナリ面白い」と絶賛。blog読めば読むほど
「早く行きたいよ~☆」って思った。
そして「もっと観たい」とも思った。(まだ観てないのに・・・)
楽日の日曜は昼夜ともすでに完売。初日と土曜日に行くけど
土曜の昼は家で仕事なので観れないし・・・
金曜日はシフト薄いから休めないし・・・。
残るは木曜日か・・・などと考えながらシフトメイク。
フフフ・・・木曜日休みにしちゃった☆
明日ローソンにチケット買いに行こう♪

自由すぎて自分にムチ打たないとカナリヤバイ状態になる・・・。
ただでさえ11月は前半V6で休むのに(汗)
ゆうこりん、いつ仕事するの?!
20051031013305


entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/82-6594b6e3

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
