2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2007/10/03 (Wed) 22:05

やっぱりこの先生

実は先週の木曜日から偏頭痛が酷くて・・・

目の上まで痛くて仕事を休むほど

そんな状態だったのでいのっちの結婚報告とか
書こうと思ってたのにパソコン見ている事が無理
(って今も結構辛いんだけどね)

首から肩にかけても痛かったのでいつもの接骨院へ
「あ~、だいぶ頑張っちゃいましたね~」と言われる程
カナリ酷い状態
でも解して貰ったらだいぶ楽になって・・・

昨日はお休みだったけどキヨコさんの髪をやる日だったので
1日仕事状態
まだ本調子ではなかった私を見てキヨコさんが
「診てあげる」と・・・
キヨコさんはマッサージを習っているらしく
たまに「カラダのバランスが悪いわよ」と言っては
凝り固まっている所を解してくれるんだけど
これが凄く痛いのしかもその後
揉み返しが必ず出る
「嫌だったら嫌って言ってね」って言うわりには
私が「あっ・・・大丈夫です」とやんわり断ってる事など
無視して必ずやるんだよね
今回も首からきてるし偏頭痛だから何かあっては困るので
やんわりお断りしたんだけど
「ここが固まると目に良くないの」とこめかみの辺りを
グリグリ・・・
あの・・・目の周りって強く押しちゃいけないんじゃ・・・
案の定夜になったら揉み返しで頭痛と吐き気
押されたこめかみが痛くて眠れず・・・
今朝は目が開けられなくなってしまった
仕事を休むハメになり、目が痛いのでとりあえず眼科で検査
元々視力が良いので軽い遠視気味なため
(って先生は気を遣って言ってたけど
老眼が始まってるんでしょ)近くを見すぎて
疲れが出ているとの事で・・・鎮痛剤を貰い帰宅

その足で接骨院に
デンキを当ててもらってる所へいつもの
院長先生の息子さんが・・・
「今日具合悪いでしょ?後で診てあげるからね」と
今日は念入りに診てくれて
昨日キヨコさんに揉んでもらった事も話すと・・・
「とんだ災難でしたね。だって今日凄く顔色悪かったし
目の下クマが出来てたもん」と
ええ、メッチャ具合悪かったっすよ
でもおかげで首の痛みも頭痛も取れて帰る頃にはスッキリでした

やっぱ何かあったらこの先生だな
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

ワタクシも最近整体に行き始めたよ。肩の位置を治してもらってる。
おかげで頭痛は軽くなってきたわ。
お互い身体は大事にしましょうhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

みえちゃん☆
カラダのバランス直して目も良くなるといいね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/820-faf457f2

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
