2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/10/07 (Sun) 22:37

蟹っかにっカニッ

え~、今日は待ちに待っていた蟹ディナーの日だす

王子ファンのお友達と前々から「今度行こう」って言っていた
「蟹漁師の家」(HPリンクしようと思ったら無くなってた)
今日は相方のみえちゃんお休みだす
「みえちゃんはリーダーのファンだから仲間に入れてあげない」
なんて意地悪言ったとかじゃないですよぉ~
蟹アレルギーなので誘えなかっただけ
次回のお蕎麦をお楽しみに(って次回開催決定したからね)

と言う事でたまプラの駅までお迎えにあがり、向うは青葉台
車内では「カニッカニッカニッ」とはしゃぎまくり
テンション上がりすぎですから

日曜日のディナータイムに行った事が無かったので
ちょっと心配だったんだけど駐車場も空いていたし
席もすぐに案内されて・・・その後凄い混んだのでラッキーだった

そしてカニ料理を片っ端からオーダー
お店の方に「テーブルに並びきれないので時間ずらしますね」
って言われるほど

071007_1835~0001.jpg

大根サラダ・・・勿論カニがたっぷり乗ってます

071007_1847~0001.jpg

かにみそピザ

071007_1837~0001.jpg

焼きタラバはポイントカードがいっぱいになったのでサービスだす

071007_1856~0001.jpg

ゆうこりんイチオシのタラバ蟹のトマトクリームスパゲティー

トマトクリームスパゲティーはあまりのおいしさにおかわり
このほかにもタラバのガーリックマヨネーズ焼きとか
カニユッケとか、もぉ~とにかくカニずくし
嗚呼、カニ好きな王子にも食べさせてあげたい
(な~んて食べてる間誰もそんな事言わなかったけどね)

お2人も気に入って頂けた様で嬉しいだす

・・・で次回会合は12月上旬にお蕎麦だす
entry_header

COMMENT

あたいもつれてけ。

やーーん♪ 焼いたかにが上手そうだー!!!!

ゆうちゃん、お久しぶりです♪
涼しくなってきた今日この頃。また着物着て一緒にお出かけしましょう。
下町お散歩行きたいです~~~~。

カニ美味しそうですね~i-237
きっと王子i-221が見たら、テンションあがりそうi-184i-184i-184(笑)
王子ファンとの会も楽しそうでいいですねi-185

うた姉☆
いつ行く?!

ゆらちゃん☆
焼きタラバ最高だったよ♪
下町散歩良いね~
浅草で買ったあの着物やっと袖を通せそう

じゅんさん☆
王子のテンション間違いなく上がりそうですね~♪
王子ファンの方とは4月のお花見でお友達になりました
出会いの場を作って下さった王子とじゅんさんに感謝です
じゅんさんも今度かに如何ですか?!

次回会合了解いたしました
カニカニアレルギーはいかんともしがたいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかし、美味しそうだねぇ。

みえちゃん☆
カニが食べられないだなんてホント可哀想に
次回は日本酒グビグビになっちゃいそうだからお楽しみに♪

4月のお花見でお友達になられたんですねi-189
友達の輪がひろがる場になったなんて、私も嬉しいですi-179
今度是非私もかに食べたいです!(笑)

じゅんさん☆
半年前に出会ったばかりなのに、昔からのお友達の様です
年明けにでも皆さんでカニ行きましょうかe-68

素敵なお友達に出逢えたんですねi-189
年明けのカニ企画、是非おねがいしますi-236

じゅんさん☆
では年明けに計画しますね♪
あ~なんだかとっても楽しみです

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/821-62a4bfd9

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
