2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/11/27 (Tue) 00:19

今年はこんな感じでした

今日はお休みだったスタッフが
品プリのバイキングに行っていて
こんなメールをよこしました

「ゆうこりんのラブリー王子ってこの人?!」
071126_092303.jpg


そぉだす・・・この人だす

数日前ご本人様も思わず撮ってブログに載せていましたが
街中で見かけたら思わず撮っちゃいますよね

てな事で今日は(って日付変わって昨日になっちゃったけど)
我らが王子、小寺利光様のお誕生日でございます
あ~めでたい

あの楽しかった鎌倉イベントからもぉ1年なんですね
嗚呼月日が経つのが早すぎる
思えば去年のあの日が幸せのピークだったような気が
(SHUNさんが脱退するって発表したの次の日だったし)
・・・って王子の王子っプリは相も変わらず
だし、王子へのお熱っプリも相変わらずなんですけどね

今年のお誕生日はフツーに仕事してました
しかもメッチャ忙しくて最近治まっていた
肩こりと首の痛みが復活でございます
そんな時に限ってお楽しみのジムは定休日だし

仕方が無いので?!家に真っ直ぐ帰って
独り密かに王子のお誕生日会だす

ズン
071126_1943~0001.jpg

買い過ぎですから~
ダイエット中だと言うのに「王子の誕生日だから」と
王子のせいにしてこんなに買っちゃった
今日はお気に入りのケーキ屋さんがみんなお休みだったので
久々にあざみ野の「アンジュ・ブラン」に行っちゃった
4個買ったら1個サービスしてくれました
・・・でもこんなに食べきれない

何はともられ王子お誕生日おめでとうございます
王子がこの世に生まれてきてくれた事に感謝しつつ
ケーキたいらげます
entry_header

COMMENT

恒例のバースデーケーキだねー♪
ゆうちゃん見習って、あたしもhydeのバースデーにゃケーキ食べるよ 笑
要は気持ちさ☆

おめでとう^^

e-354王子v-308お誕生日~~~♪
最近かなり浮気者になってしまい~~
ゆうちゃんに「アルジャーノ」のチケット貰って見れて良かったよ><。
と思うまりりんでした

要は気持ちよe-265何故か?王子はあたしの永遠の2番みたい(笑)それでもいいよ~~~って言ってくれる王子がまたすきe-266

ゆらちゃん☆
恒例のケーキもダイエット(カラダもお金もね)の為に
最近控えていたんだけど、第1王子の誕生日位はと
買ってみました♪
ゆらちゃんも第1王子(?!)のhydeさんの誕生日祝ってあげてね

まりりんさん☆
まりりんさんに出会ってもぅ2年になるんですね~
今の1番は新吾君ですか?!
「永遠の2番」ってウケました♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/835-fa1963b4

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
