2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/12/04 (Tue) 14:11

白熱しすぎ

最近走る事に楽しさを覚えたゆうこりん

・・・え~、ワタクシ生まれてからこの方、スポーツ大嫌いで
特に走る事が大嫌い
苦しいだけで何が楽しいのか?!ってずっと思っていました

それが楽しくてたまらんのですよ
苦しいのを超えると急に楽になって体が軽くなる
仕事で毎日ヘトヘトになり、いつもスポーツクラブの駐車場で
天使と悪魔が戦っていて・・・
「今日は疲れてるし明日も仕事だからやめておこう」
なんて思っている日でも走り出して15分位から
急に元気になり、帰りには仕事の疲れも取れちゃってて

そんなこんなで昨日も疲れている上に眠さもピークの中
走ってきました

昨日のジムは皆野球を観ていた様で・・・
ゆうこりんはテレビもつけずにM:Kの歌声に酔いしれながら
ひたすら走る

とぉ~

隣で歩いていたおっさんがいきなり手をたたき出し
・・・超ビックリしたんですけど

今度はいきなり「あ~っ」と声を出したり

終いには「ヨッシャ~ッ」と嬉しそうに声を上げ
トレーニングを終了していました

・・・ここはあなたの家のリビングじゃないんですよぉ~

周りの人もおじさんが声を上げるたびにチラっと見て苦笑い

野球やサッカーに興味の無いゆうこりんはサッパリだったけど
今日ニュースで昨日の野球の事やっていて・・・
結構凄い試合だったんですね
あれは白熱しても仕方が無いか・・・いやでも白熱しすぎ
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/837-813960d6

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
