2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/12/15 (Sat) 21:54

連休初日

何だか計画ミスで今日から4連休

歩合給なので流石にヤバイだろうと火曜日の夕方は仕事しますけど

久々の連休に何しよう・・・

数日前にみぽが「○○さんって知ってる?」と聞いてきて

昔働いていた美容室「M」のOさんだった
今、みぽの旦那さんと一緒に働いているらしい
Oさんは隣の店舗のスタッフだったので
(みえちゃん、seto氏誰だか分かった?)
あまり親しくは無かったけど、
当時うちの店舗のアシスタント達の憧れの的だったので
今のOさんを見てみたい気も・・・
それにみぽの旦那さんも見てみたい

と言う事でカラーをしてもらう事に

普段から私の話とか職場の子の話を旦那さんに
しているみたいで、会った事も無いのに私の事何でも知ってる
だから会うなり「ゆうこ~♪」と言いながら頭ナデナデ
究極の人見知りな為、こ~言うテンション助かります
付き添いで来てくれたみぽをサッサと返し
みぽの事とか色々な話で盛り上がり・・・
隣ではOさんが接客中
たまに聞こえてくる声が凄く懐かしい・・・
Oさん全然変わってないっすね
残念ながら話すタイミングが見つからず
声をかけられなかったけど・・・

気になっていたカラーも出来たし、
みぽの旦那さんともフレンドリーになれたし
って今度みぽ抜きで皆で鍋パーティーやろうって
約束まで交わしてしまった

とっても充実した1日でした

さぁ、明日は待ちに待ってたお蕎麦の日
entry_header

COMMENT

お疲れさまです!連休っスカ・・・
あたしも旦那さん見たい 笑

ゴウちゃん☆
連休っすよ
ゴウちゃん居なくなってから
すっかりジムサボってます
旦那さん超面白い人だったよ♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/840-2a999f02

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
