2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/01/24 (Thu) 16:29

今日もお誕生日おめでとう☆

今日はうちのおかんの誕生日
お誕生日おめでとう
いい年して嫁にも行かず、スネかじりまくりな
娘でごめんなさい
お父さんの分まで長生きしてね

・・・でコイツもついでに誕生日
070925_1346~0002

誕生日が分からないnon君
1月の20日あたりと聞いていたので
おかんと一緒にしちゃいました

non君6歳のお誕生日おめでとう
もういい加減落ち着いてください
みーたんと追いかけっこしている年齢じゃ
ないですよ
今年はJ君の事あまりいじめないでね

てな訳で今日はお誕生日のお祝いに
ケーキを食べるのだ
(ってコレが1番メイン)
080124_1541~0001

クマなんだけど、何だかnon君に似ていたから買っちゃった
中には「これでもか~」って位に生クリームが入っていて
おいしかった
entry_header

COMMENT

似てる~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お誕生日おめでとうございますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

nonちゃんお誕生日おめでとう~。ケーキ、確かに似てる(笑)かわいいね。

すっかりご無沙汰。今年もどうぞよろしくね~。

ゆうちゃんママにnonちゃん、お誕生日おめでとう♪
あたしも最近は「誰かの誕生日」をダシにケーキ食べちゃってます 笑

ママサン、ノンサン、オタンジョウビオメデトゴザイマス☆

みえちゃん、YOUマロさん、YULAKOちゃん、うた姉、みんなお祝いのメッセージありがとうございますe-343
おかんもnon吉君も喜んでいる事でしょう

YOUマロさん、スッカリご無沙汰してしまってすみません
今度は3匹連れてお邪魔します

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
