2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/02/06 (Wed) 12:22

己の年齢を自覚しろ

久々のブログなのに凄いタイトル

・・・ワタクシが今1番強く思う言葉でございます

実は・・・

今年入ってから脚の付け根が痛くて
ジムで走ってたら激痛がはしり・・・

暫くジムを休んでいたんだけど

痛い足をかばってたら腰まで痛くなっちゃって
またもや接骨院通い

だいぶ良くなって脚の痛みが無くなって忘れてたのか
今朝遅刻すると思って走ってしまったら・・・

脚の付け根辺りから「ギクッ」と凄い音


・・・やっちゃいました

遅刻どころか欠勤だす
今月出勤日数少ないから1日でも休みたくなかったのに

怪我の絶えない私に対しておかんは
「もぉ・・・落ち着きが無いのかな?!
・・・いや落ち着きは・・・ありすぎるほどだよね
じゃ~なんでこんなにしょっちゅう怪我するの?」と
呆れたご様子

・・・何でしょう、自分の衰えを自覚できていないのでしょうか?!

と言う事で今立っていても座っていても痛いので
ど~したら良いのか困ってます
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

( ̄□ ̄;)!!
やってしまったね。あとにひびくのでお大事にね。

しっかり治してくだされよ~。
頭で思うほど身体が動かない年に
なってきたわよね。

りゃ・・・・・・。
大丈夫?
いろいろとあるよね。この年になると。
認めたくないけど、風邪とかも治り悪いし・・・・・。
オダイジニe-330

ありゃりゃ~やっちゃいましたね。。
しかも、今日は雪だから寒いし痛むかも

お大事にね。。。

久しぶりに店のパソコン勝手にいじってます


あたしのパソコン壊れたさぁ~
今ヨドバシに入院中。。。

どきっ★

思わずタイトルに反応してしまいました・・・・
耳が痛い><。

でございます~~~v-40

寒いときは痛みが痛みが響くので~~~気をつけてね。
あたしは昨日かがんで仕事したときに腰を伸ばしたら「ぴきっ」っていいました。
そのあたは「そろそろ~~~っと」ゆっくり起き上がりバンドを使っています。
王子と新吾ちゃんの公演もあるので無理せず
いっぱい働こうね
お互いに^^v

みえちゃん、ナッツ隊長、ゆらちゃん、せと氏、まりりんさん・・・皆さんご心配おかけしました
いつもの接骨院に通ってだいぶ良くなりました♪

自分でもスッカリ忘れていたのですが、
遅刻して走る前に月曜日に雪かきをしまして(汗)
どぉやらそれが原因だったようで・・・
接骨院の先生に目撃されていたらしく
「雪かきなんかしちゃだめ」と怒られました(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
