2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/11/02 (Wed) 23:38

Vコン初日☆

待ちに待ってたV6のコンサートツアー初日
1年3ヶ月ブリ、Vちゃん待たせすぎです
ゆうこりん待ちくたびれて途中浮気しました(てか本気?!)
久々に見る6人、カッコいい~~~
NEWアルバムが前日に発売されてアルバムの曲とかも歌ったけど
知らない曲でも全然楽しめる流石Vちゃん。
最近色々なモノを見る様になったゆうこりん、D☆Dの皆さんの素晴らしい
DANCEとか玉野さんのTAPとか見ているけど・・・。
Vチャン達ってダンサーでは無いので見る人が見れば「まだまだ」って
思うのかも知れないけど6人の団結力ったら他とは比べ物に
ならないと思う。
ステージ上で6人揃った姿を見て鳥肌立ったし
「あ~10年応援してきて良かった」って
つくずく思った。Vちゃんあんた達ヤッパ凄いっす
10周年と言う事で6人それぞれがソロコーナーをやり、
まー君は中央ステージでTAPを披露
確実に上達しているまー君、ホント頑張り屋さん。
今回密かに期待していた事それはしばらく封印していた「Shelter」が
解禁される事。まー君の衣装を見てその期待がどんどん膨らむ
・・・そして一旦暗くなり・・・このイントロは・・・
「You are my Shelter」
キャ~~~~~~泣きそう・・・ってか泣いてる
この曲はよっちゃんうちわからまー君うちわに変わる
きっかけになった曲。
フォーラム最前で初めて「Shelter」聴いた時気絶するかと思った。

そしてMCタイムではクジで1人メンバーを決めその人について
10年目だからいえる事を話した。
まず最初に選ばれたのは岡田の准ちゃん。
おかっちコンビニが好きらしくその話で盛り上がる。そしてぴろ君が
とんでもない事を暴露。おかっちはガムなどを食べた時その包み紙で
鶴を折る。それが2つ3つ並ぶと「岡田大丈夫?!」って思う・・・と
その他にもクリップを使って紙の端を「シーッ」って永遠とやっている
らしく皆怖いって。おかっちの言い訳としては外の仕事では
「岡田准一」を演じているのでメンバーの前では素の自分になれるとか
何だかおかっちのカワイイ1面が見れて良かった!
そして2人目はリーダーまー君。おかっちに「何かある?」と振ると
「別に無いな・・・」と。メンバー皆コレと言って出てこなかったのだが
1度何か出てくるとこの人たちの話は膨らむ。
デビュー当時コンサートのバックで踊るJr.がふざけていてそれを注意したまー君。
一瞬シーンとなった雰囲気を和らげようと言った言葉に皆内心
「さむ~っ」って思ったと。「坂本君ってプライベートもミュージカルだよね」
と言われ恥ずかしさのあまり倒れこむまー君。かわいすぎ

その後お祝いメッセージとして嵐とTOKIOからのメッセージVTRが流れたのだが
下積み時代が一緒だったTOKIO。色々暴露話に花が咲きコメント長っ。
Vチャン達も途中で「お前ら長いよお祝いメッセージじゃないジャン。営業妨害だよ」って
確かに・・・でもそれだけ仲が良いって事だね!

今日と明日が終わると来月までまたしばらくお預けだけど
それまで仕事頑張るぞ!!
051103_1219~01.jpg

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/86-b3b023a8

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
