2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/03/15 (Sat) 23:50

第2回お蕎麦の会

夜はチームT(チームDか?!)のお蕎麦の会
今回もまた「蕎麦会席一」さんにお世話になりました

前回コースを頼んだので今回は四季の膳
3月は「桜膳」でございます
080315_1755~0001

たけのこウメェ~桜塩ウメェ~なんて
盛り上がっていると・・・

トイレに立ったリョクさんとお店の方が・・・

「HAPPY BIRTHDAY~」と歌いながら登場

キャ~~~~~ッサプライズゥ~~~~~

080315_1917~0002

ローソクの数は数えなくていいよ
ローソク「ふ~~~~っ」ってやるの久々だよぉ~
そして可愛いお花まで頂いちゃいました
080315_1918~0001

もぉ嬉いっす感動っす
自分の為に皆が陰で動いてくれていて、お店の方まで協力してくださって
本当に楽しい、最高の誕生日でした
みなさん、本当にありがとうございました

そして宴はまだまだ続き

080315_1936~0001

桜膳メインの桜そばでございます
特製の桜塩でいただきます
(この桜塩も手作りらしいです)
桜の風味がなんとも春らしい美味しいお蕎麦でした

・・・でご主人が「うちも何かお誕生日しないと」と
急遽作って下さったという葛きり
080315_2017~0001

このお心遣いが最高です
一さん、これからもお世話になります

まだ出会って1年も経ってないのに昔からの友人の様な
チームT(D?)の皆さん
いつも思いますが皆さんに出会えて本当に良かったです
あっ、王子にも感謝しなくちゃね
entry_header

COMMENT

おめでとう♪

素敵なお仲間と素敵なお食事会。
良かったね~☆

お誕生日おめでとうございました!!

初コメントです♪
昨日は美味しかった&楽しかったですね~(^ω^)
ありがとうございました。
お花見も楽しみにしてます!!

素敵♪

仲間っていいねぇ~~~v-257
本当おめでとう。

ナッツ隊長☆
ありがとう♪
私の周りにはステキな仲間が沢山居てあたしゃ~幸せだよ
勿論隊長もその中の1人だす
それよかいつ行く?!

あかねちゃん☆
いらっしゃ~~い♪
ヤングな(笑)あかねちゃん
この前は遠いところありがとう
来月はお花見だね
うちの子供たちのお守りお願いね

まりりんさん☆
ホント仲間っていいですね♪
まりりんさんとも今度ゆっくりお食事したいです

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
