2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/03/19 (Wed) 00:13

買いすぎ?!

毎年憂鬱なこの季節

・・・そうです、花粉症です

アレルギー検査をやっていないので詳しくは分かりませんが
杉だけでは無い様で・・・

目のかゆみやクシャミ鼻水も辛いんだけど
もっと辛いのが「せき」
接客業をしている身としてはお客様の前で咳き込む事は
とても辛い事
我慢しようとすると余計出るんだ咳ってヤツは

なので飴は欠かせないアイテム
だけど普通ののど飴は甘すぎて
ずっと舐めてると口の中が嫌な感じになるのです
そんな時に良いのが花粉症対策用の飴
幾つかお気に入りがあるんだけど
これらの商品は春先にしか売っていないと言う欠点が
数年前に「無くなると困る」と箱買いしようとしたら
すでにメーカーにも在庫が無いという状態に
それからというものこのシーズンに見つけては
大量買いという事を心がけ・・・
気付けばこんなに買っちゃって・・・
080315_1605~0001

買いすぎですから
この商品は最近近くのドラックストアーで1年中買えるんだけどね
なんかストックが無いと不安なの
entry_header

COMMENT

劇場ではいつもお世話になってますv-237
あめちゃんv-238

うちは今¥100均の「薄荷キャンディ」(笑)どんだけヲタ?(ちょっと古いけどな)

お世話してますあめちゃんです(笑)

・・・ってチョット嵌りすぎじゃ~ないですか?!
来年の正月は勿論コンサート行っちゃうんでしょ(笑)

ええ~ちょっとFC入るから付き合ってくれる~?(爆)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
