2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/03/22 (Sat) 15:21

腰痛が・・・

1月末からおかしくしている腰が未だに良くなりませぬ

最近仕事が忙しい事も加わって益々痛い

腰から背中、脚まで痛くて立っている事が辛くなっていた頃に
以前担当した接骨院の先生がご指名で来ました
話の中にさり気なく今の状況を伝えると・・・
何でも腰痛を引き起こす痛みが前側と後側にあり
今治療してもらっているのは後側の筋肉を解す内容だとか
私が痛くて困っているのは前側の筋肉が凝固まっているかららしく

だめじゃん

今度うちにおいでと言われたけど遠くて通えそうも無いし・・・

どなたかおすすめの所ありませんか?!

腰痛にはピラティスが良いと言われたので
来月からピラティス受けようと思ってます

・・・そんな状態なので急遽行こうと思っていた
みっちゃん出演の「ラムネ」は断念だす
entry_header

COMMENT

ゆうさん

腰痛は早く治した方がいいですよ!
遠いからってあきらめず・・・

私も腰痛を まだ何とかなる、我慢できると 病院へいかなかったら、背中~首までおかしくなってきました。
座っても・立っていても痛いi-238
気持ちも悪くなるし・・・

早めの対策をおすすめします。

ハイ・・・今日思い知らされました
腰はカラダの要ですから大切にします

しるこさんは大丈夫ですか?!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
