2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/04/01 (Tue) 23:15

桜♪

今日は久々に何もないお休みだったので
3匹連れておかんとお花見
場所は仲町台のせせらぎ公園
数年前に桜が終わってから行って
「来年はここの桜を見たい」って思って・・・
何だかんだタイミングが悪くて今年はやっと
念願叶ってのお花見

まずは昼食を調達に美しが丘西にある
「パンステージ・プロローグ」でパンを購入
数年前にあまり通らない裏道を走っていたら
1軒のパン屋さんを発見
凄く気になっていたら知り合いからそこのパンを頂き
それがメッチャおいしくて・・・
今日初めて行ったけど狭い店内には沢山のパン達が~
いつのも如くあれもこれもとパンだけで2000円位使ってしまった

そして本日のメインイベント
ズン!
080401_1413~0001

春休みのこんなに陽気が良いお昼過ぎ・・・
桜の下は人がいっぱい
仕方が無いので少し離れた所から桜見物
080401_1344~0001

何だか期待していたほど桜が多くなくて
これならいつも行く公園で十分だったかも・・・

久々の散歩にはしゃぐ子供達を動画で撮ろうと
思っていたのに・・・デジカメ忘れた
3匹の集合写真撮ろうと思ったら
080401_1400~0002

コッチ向いて~
080401_1400~0003

みうちゃ~ん

帰りは鷺沼~たまプラの桜並木をドライブして
今年も存分に桜を楽しみました

途中おかんが買い物したいと言うので
スーパーの駐車場で待っていると・・・
080401_1608~0001

私の腕の上でグッタリな2匹
お疲れちゃん
entry_header

COMMENT

たまプラ並木も名所だよねv-252
この辺は歩けば桜にあたるわ~。

週末はどうかね?

たまプラの桜もそろそろ見納めだね
明日のお花見楽しみだね♪

ちょっとちょっと!仲町台ってこんなに凄い公園あったのぉ?
いいなぁ・・・
てかワンコちゃん達かわいいね♪
多頭飼いってうらやましい!

たまプラーザ・・・いいなぁ!お洒落な響き(笑)
今の私にとってゎ・・・
°・(ノД`)・°

レス遅くてごめんねe-263

写真の撮り方だね・・・
実際はたいした公園じゃないんだけどね
犬を遊ばせるには物足りないかも
でも周りには、もとが喜ぶようなカフェがいっぱいよ♪
リンク君連れて遊びにおいで

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
