2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/05/04 (Sun) 15:31

ご無沙汰ちゃん

またもやほったらかし状態

SWANの事とか書きたかったんだけど
何だかバタバタしていて・・・

王子を観て幸せな気分を味わったのもつかの間
今まで全然気付かなかったのに
奥歯に穴が開いているのを発見
そしたら今まで痛くも無かったのに急に痛いような気がして
6年ぶりの歯医者さん
元々あんまり好きな場所じゃなかったけど
久しぶりすぎて緊張度もMAX
幸い進行もそれ程酷く無かったし他の歯も
虫歯にはなっていなかったので良かったけど
自分でも笑っちゃうほど緊張していたのか
帰ったらグッタリで

・・・で嫌な事も片付き楽しみにしていたA.V.Pのライブが・・・
な~んかその前から調子悪くて
SWANの楽日の夜は吐きまくり・・・
ど~やら今年の流行の風邪に乗ってしまった模様
だけどそれは後で分かった事で
その時はただの「食べすぎ」だと思ってた
せっかく楽しみにしていたのにライブに行けずに
家でグッタリしてました

やっと体調も良くなりGWの唯一のお休みは
家でお料理三昧だす

まずは今日のお昼ご飯
ぶっかけ讃岐うどん
080504_1444~0001

・・・って言っても「だしつゆ」は市販の物だし
温泉玉子も天かすも買ってきたヤツなんだけどね
今までつゆは自分で作っていたけど
市販の方が全然美味しいね
いい仕事してますよ
entry_header

COMMENT

風邪大丈夫??

そんなアタシも最近調子悪い。。。
ヤバイv-12

うどん美味しそぉ~v-10
真似っこしよ♪

最近その風邪はやってるらしいね。
脳炎とかまでいっちゃうこともあるらしいよv-12
近頃は風邪も油断ならないね。

気をつけてねv-17

せとちん☆
風邪大丈夫よ~♪
せとちんこそ体調大丈夫?!
うどんおいしいから是非真似してみてね
ちなみにトロロも入ってるのよん

みーちゃん☆
結構流行っているみたいね
他の店舗のひと達、風邪っぴきが多いって聞くけど

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
