2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/05/07 (Wed) 19:14

早いけど

今日はJ君の歯石取りの日で
休みなのに早起きだったのでその勢いで
お墓参りも午前中にサックリ終了

運転中に「そ~言えば」と思い
おかんには内緒で港北NTへ
ノースポートでご飯を食べて
いつもだったら会計は任せっきりなのに
「今日はおごるから」とたかが600円の
ラーメン代を偉そうにおごり・・・
帰りにセン北の「ワールドフラワー」へ

そぉですよ、今週の日曜日は母の日
混んだお店に駆け込んでえらく高い花束買うより
ワールドフラワーで好きな物買ってあげた方が良いかな?
って思って

おかんはオイラの粋な計らいに(って自分で言うな)
超喜んでくれました
一応お金ないんで3000円で好きなもんこうたるでぇ~
と偉そうな娘

デモね3000円の予算でワールドフラワーだと
こんなに買えるんだよ
080507_1842~0001


080507_1842~0002

バラなんて10本で500円
おかんも喜んでくれて良かった

この子達も明日には押し花になっちゃいます
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
