2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/05/07 (Wed) 19:33

J君ごめんね

今日はJ君の歯石取り

J君7歳なのに1度も歯石取りしてあげてなくて
最近口がメッチャ臭かった
チワワってあごが小さいから歯が密集していて
ただでさえ歯が汚れやすいのに
Jちゃんはガブガブ君なので歯磨きとかさせてくれなくて
ず~っと歯石取りしなくちゃとは思っていたんだけど
費用も結構高くてね
でもいい加減「お金ないから」とも言ってられないので
今回思い切ってお願いしてみました

・・・結果駄目な歯が7本もあって
永久歯7本も抜いちゃいました

帰りの車の中キュンキュン鳴くJ君を見ていたら
「歯抜いて痛かったのかな」とか思ったり
7本も抜かなくちゃいけなかった現実に
責任を感じ泣きそうになっちゃいました

家に着いて頑張ったJ君にいっぱい優しくしてあげようと
いつもの犬部屋に入れないでリビングで遊ばせてあげて
昨晩からお水飲めなかったのでお水をあげたら・・・

飲まない

相変わらずキュンキュン鳴いてるJ君
私に凄く甘えてきて・・・

朝から病院に預けられ麻酔されて歯も抜かれ
怖いし疲れるし痛いし・・・
かわいそうに・・・って思ってたら

私の腕をカリカリ・・・

まさか????

Jさん

J君、こんな時にもヘコヘコです

嗚呼、情けない

今日ばかりは特別扱いしてあげようと思ったのに
行動を見ていると、ど~やら犬部屋に帰りたそう
なので和室の戸を開けてあげたら
一目散に犬部屋に走っていきました
ママと居るよりnonやみうと居た方がいいのね
nonとみうは1日居なかった事が寂しかったのか
Jのそばから離れないし・・・
いつも喧嘩ばっかりしているけど
3匹一緒じゃなきゃダメなんだね

J君今日はお疲れ様
ゆっくり休んでね
080507_1800~0001

entry_header

COMMENT

7本て…。犬ってそんなこともあるんだ?
大変だねv-12

アタシも歯医者に行かなきゃな~
J君見習って…v-7

7本って凄いでしょe-263
non君も凄い事になってるから連れて行かなくちゃなんだけど
なんせ4万もかかるもんでねぇe-327

歯医者は早めに行っといた方がいいよ
(今日心底思った)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
