2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/06/14 (Sat) 20:26

答えは・・・

生田緑地に行ってました
ここ数年散歩がし易いので
王禅寺ふるさと公園に行っていましたが
何故また生田緑地かというと・・・

おかんが毎朝見ている「ちい散歩」で
生田緑地が紹介されて・・・
いつも岡本太郎美術館の方は
犬が入れないかと思って行った事が無くて
(って本当は入り口の凄い階段上るのが嫌なだけ)
ちい散歩で紹介されていた「マンゴーベリーパフェ」
食べたくてぇ~

・・・でもね「犬NG」だったら意味がない
と言う事で事前に電話で問い合わせちゃった
そこまでして食べたいか

と言う事で3匹を散歩させると言うよりも
「マンゴーベリーパフェ食べる」と言う目的を果たしに
生田緑地へGO~
パフェ食べるのにお昼ガッツイちゃった事を
少なからず後悔しながら園内を1周し
目指すは「カフェテリアTARO
いつもだったら絶対に上りたくない階段もスイスイ~

・・・がぁ~テラス席いっぱいだぁ~
でもそんな事で諦めるゆうこりんではない
と言う事でさっきの画像だす
あの場所で時間を潰して再挑戦
少し待ったけど無事テラス席獲得
テラスから見た風景
080614_1406~0001


心配だったnon君も今日はメッチャお利口さん
080614_1352~0002

ちゃんと足元で座ってました
そぉ~してぇ~
お待ちかねのパフェだすよぉ~
080614_1357~0001

マンゴーって果肉が入ってるのかと思ったら
アイスだけなのね
でも生クリームじゃなくてソフトクリームだったから
途中で飽きずに完食できました
おかんは和風パフェを
080614_1356~0001


周りは遅いランチだったみたいで・・・
ハンバーグやらオムライスの美味しそうな匂い~
今度来るときはランチだな
運命の出会いは無かったけどいいお店と出会っちゃった

犬友のみなさ~ん!生田緑地でオフ会ですよぉ~
entry_header

COMMENT

おひさですm(_ _)m

はい!犬友です(笑)
生田緑地でのオフ会らじゃ~ですv-266
ハンバーグゥ~v-218
楽しみザンスv-10

ハンバーグゥ~私も楽しみだす
・・・でいつにしやすか?!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
