2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/06/22 (Sun) 00:46

最近のわたし・・・

何だか忙しい今日この頃・・・
なので1週間をまとめて振り返り・・・

15日・・・行く予定じゃなかったのにお店の飲み会に参加
車だから飲めないし何だかノリきれない2時間で苦痛だった

18日・・・ラスト・シーン初日
初☆副都心線乗車
東口が遠いわ、会場が遠いわ「帰りはJRにしよう」って
一瞬思ったけど帰りの電車ガラガラ~
しかも10分で渋谷着いちゃうって魅力に
スッカリ副都心線の虜となる
肝心のラスト・シーンは・・・脚本・演出家の名前を見て
何となくは予想してたけど、
見事に裏切らない内容だった
でも王子・新吾ちゃん・原っちはいつもと全く違った
キャラで面白かった
次郎さんが出てきた瞬間「歌っておどろんぱ」が
離れなくなっちゃった
・・・そぉ~してぇ~壮一君の可愛さに
やられまくりの2時間でした
おっとこの日は昼間買い物に行って久々に
トマトラーメンを食べました
080618_1527~0001


19日朝から具合が悪くメッチャ不機嫌
仕事にも行きたくないほどテンション下がりまくり・・・
でしたが「ハピふる」に山崎樹範さんが出ていた為
一気にテンション上がる・・・
おぐりん、最後は男らしく決めてくれましたね

21日ラスト・シーン&Honey L Days
の予定でしたが・・・
前日ジムの閉館時間まで頑張ってしまった疲れと
月のモノのせいで朝からフラフラ~
「チケット当日精算」なので行かないわけにいかないので
「王子ごめんね」と日中はお家で安静に
久々のHoneyとDaysの歌声にもぉ~
最近Daysに状態のゆうこりん
幸せな気分も束の間・・・帰りの電車から何だか貧血状態
ヤッパリあの2人のライブの時に体調悪いんだよね

そんなこんな盛りだくさんな1週間
明日は休みなのに大好きなブランドの社販があると言うので
朝から職場に行ってきます
entry_header

COMMENT

あたしも副都心線の虜です!!!!
ちょっと乗り場が遠いところにあるのが難点ですが、池袋ー渋谷があんなに早いなんて素敵です!!!

ゆうチャンちの方も行きやすくなるなー♪

今日も乗ってきたよ♪
渋谷からの乗り換えは半蔵門線と
繋がってるから楽だよね
何より座れるのが魅力☆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
