2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/07/03 (Thu) 00:17

先週の・・・

土曜日はおとんの7回忌でした
あれからもう6年だなんて・・・

朝からお兄ちゃんと親戚のおばさんと
お墓参りに行ったり午後からは
お客さんが来たりで大忙し
7回忌ともなると身内だけでひっそりとって
感じなんだろうけど、うちの場合
お店をやっていたので昔働いていた人が
集まったりと賑やかでした
(身内は少ないんだけどね)
私が生まれて間もない頃から
うちで働いていたお兄ちゃん達
皆もういいオッサンなんだけど
当時と全然変わらない・・・てか
当時に戻っちゃうんだよね・・・
うちで働いていた期間なんてほんの少しなのに
未だに何かあると皆集まってくれるっていうのは
本当の家族の様
皆おとんとおかんを自分の親のように思って
くれていて凄く嬉しい

そして3回忌の時もそおだったんだけど
料理がメッチャ余ってしまって・・・
ちえみにメールしたら夜飲み会があるって断られて
駄目もとでみえちゃんとせとちゃんにメール
2人とも突然のお誘いだったのに
我が家に来てくれる事になり・・・
久々にマニアックトーク
出会った頃から何も変わっていない私達
このメンバー最高だす
うちの子供達も大喜び
いつも思うんだけど、うちの姫ったら
気付くとみえちゃんの膝の上に
チャッカリ抱っこされてマッタリモード
同じみーちゃん同士で気が合うのか?!
ママはチョットジェラシーなんだけどね

せとちゃん、みえちゃん突然のお誘いに
付き合ってくれて有難う
また近々遊ぼうね
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

こちらこそぉ~♪

ご馳走様でしたv-6
いつでも誘ってくださいまし♪

本当~マニアックトークだたね(笑)

カナリのマニアックトークe-349
10年前と何も変わってないね

また近々集合ね♪

J君はさすがになかなか来てくれないのよね

久しぶりにまともなご飯
いつもごちそうさま
相変わらず美味しかった。
また招集してね

J王子は私のものだからね♪

あの日ガッツリ食べてるみーちゃんが
何気に心配だったんだけど
お腹の調子は大丈夫だった?!
キミがガッツリ食べてるだなんて珍しかったから

またいつでも遊びに来てね

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
