2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/07/21 (Mon) 20:52

押し花展

今日は祭日なのに休み
おかんの押し花展を観にね・・・

な~んて押し花展だけだったら絶対に行かないし
わざわざ休みも取らないんだけど

いとこのふーちゃん達が来てくれると言うので

4時に宮前文化センターで待ち合わせて
初・押し花展見学
080721_1649~0001

いつもおかんの作品しか見た事無かったけど
色々な方の作品見ると結構面白いのね
同じテーマでもそれぞれの個性で
全く違った世界観が表されていて
何よりも教えて下さっている先生のセンスが最高
正直先生の作品とか本で見ていても???だったんだけど
直接作品を見ると素晴らしいし
会場のセンスも最高
おかんより年上の方の感性とは思えない
芸術家ってヤッパリ基本的に違うんだね

いや~たまにはいいっすね

その後は家でお食事会
ふーちゃんと旦那さんの
「盆と正月と誕生日とクリスマスと3回忌が一緒に来たようだ」って
表現にバカウケ
忙しくて普段熱々の揚げ物を口に出来ないから
揚げたての唐揚げだけでも最高の料理なんだって

子供達ともいっぱい遊んでもらって
楽しい1日でした

帰り際にオバサンの家の近所に小さなケーキ屋さんがあって
そこのロールケーキが最高に美味しいと教えてくれて
堂島ロールに似た美味しさだとか・・・
「今度買ってきてあげる」って言われたんだけど
「今度」が待てないゆうこりんは
後でネットで調べてみたら・・・
ど~やら堂島ロールが委託して作っているお店らしいの
あはは・・・そりゃ似てるわな
今度絶対に買いに行くぞ!!

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
