2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/07/24 (Thu) 01:24

子供か

今日は早番の日

先週の金曜日からジムに行ってないので
今日は絶対に行きたかったんだけど・・・

朝、おかんが「今日出かけるから夕飯無いよ」と

・・・ならば

何だかんだ具合悪くて先延ばしになっていた
「梅蘭」で焼きそば食べよっと

今日はこの前食べていない
「辛口梅蘭焼きそば」をチョイス
080723_1935~0001
・・・って見た目は全部一緒だよね

ノーマルの物に程よい辛さが加わり
こちらも美味でございますぅ~


・・・で、何が「子供」かと言うと

梅蘭に行く事でテンション上がっていたんだけど
いざ着いて注文したら安心したのか
急に睡魔に襲われて
食べながらも寝てしまいそうな位
なんとか完食したら急に満腹感に襲われて
チョット具合い悪そうな感じで帰宅
も~必死で運転しましたよ

家に着いて子供達にご飯食べさせなくちゃ
だったんだけど・・・
眠いし気持ち悪いので(ただの食べすぎなんだけど)
「チョット寝かせて」と横になり・・・
最初のうちは「ご飯くれ」ってアピールしていたnon君も
もらえないと諦めたのか
水をがぶ飲みし始めて・・・
(って水で空腹しのぐ犬って

気付いたらマジ寝

おかんが帰って来るまでご飯お預けなわが子達
(ママは満腹


そして今全然眠くなくなっちゃった
明日車の点検で朝早いのに

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
