2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/11/06 (Sun) 22:50

幸せの続き

そしてそして2回目
整理券が13時からだったのでその頃会場へ行くと結構空いている感じ。
1回目の様子からして2回目は2時間も並べば終わると思っていた・・・
が、午後はお疲れなVちゃん達の為にちょくちょく休憩時間が入る。
中々列が進まない・・・睡眠不足と立ちっぱなしで意識が朦朧とする。
2時間とみていた時間がナント5時間半
ま~Vチャン達も朝からずーっと頑張っているのだからこの位はは耐えないと。
休憩が入る度に「今まー君が筋肉注射してるんだよ」とか
「おじいちゃん(まー君)マッサージ中」とかくだらない事を言い。
そんな冗談でも言っていないとホントもたない
フラフラな状態で順番が来たが時間の関係上1回目よりも遥かに多い
スタッフに「立ち止まらないで」とせかされながらの握手。
准君、カナリお疲れの様子素の「岡田准一」に戻っていた
准君お疲れ様でした。
健ちゃんもお疲れの様子。でもそんな疲れた状態でも必死に健スマイル
を提供。健ちゃんお疲れ様でした、あなたの笑顔にいつも癒されます
よっちゃん。1回目の失敗を取り戻す為にもよっちゃんの目を見て握手
って思っていたのにスタッフに「立ち止まらないで」って押されそうに
なって・・・オイまだ握手してないっつーの
よっちゃんお疲れ様でした。ヤッパリ目見れなかったっす。
ぴろ君はペース配分ばっちりだったのかメンバーの中で1番元気そうだった。
ぴろ君お疲れ様でした。ぴろ君スマイル見たかったな・・・。
剛ちゃま・・・だいぶお疲れ気味で着ているジャケットが少し
はだけていた。1回目は両手だったけど流石にお疲れな様で片手で握手
剛ちゃまお疲れ様でした。お疲れ剛ちゃまがより一層キャワイかったです。
そしてまー様。「まー君倒れてないかね」って言っていたんだけど
一番しっかりしていた。流石リーダー
1回目と変わらず優しい笑顔(まるでパパの様な)でギュって握手。
まー君ホントお疲れ様でした。ヤッパリゆうこりんはあなたが1番好きです。
これからもいつまでも素敵な昌行であり続けてください。

今日は本当に幸せな1日だった。あ~Vちゃんを10年間応援し続けてよかった

帰りに「五右衛門」でお疲れ会
051106_1958~01.jpg

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/92-b13de0f4

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
