2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/08/09 (Sat) 00:34

咄嗟にした事

今日は4時からの仕事だったので
のんびりとしていたら・・・

地震がぁ~

最初「なんか揺れてる???」って思ったら
その後音を立てて揺れだしたので
「終わりだ」って一瞬思っちゃった

地震速報を見てビックリ

震度4 川崎市麻生区

って・・・

咄嗟に「王子の実家大丈夫?!」って思っちゃいました
(ま~ご本人様もブログに書いてたから良いよね?!)

・・・で「この揺れヤバイかも」と思ったゆうこりんが
咄嗟にした事

近くにあった室内履きにしているクロックスを履き
犬部屋へ
怖がり近付くnon君を振り払い
自らクレートに非難していたJ王子を
クレートから引っ張り出して抱っこ

揺れも治まり冷静になっておかんがひと言
「ちゃんと非難してるJ君助けてどぉすんの」

ごめんね~non君、みうちゃん

こ~言う時に本当の愛情って物が出ちゃうのね

それにしても前々から王子がブログに
「地震の時は靴を・・・」って書いてくれてたから
真っ先に「靴」の事を考えられました
王子に感謝(あれ?消防士さんのお父様にかな?!)
entry_header

COMMENT

地震結構大きかったんだぁv-12
大丈夫だったので良かったゎv-218

でもさぁ、やっぱり地震の時とかってとっさに本心がでちゃうのね・・・笑
うちも旦那より、リンくん一番に確保しちゃうな!たぶん!なんせ我が子第一ですからねぇ!
あっ!田奈駅のカフェいったの?

一瞬だったんだけどね
音が凄かったからビックリした

そりゃ~旦那さんよりリンくん助けなきゃね♪

田奈のカフェはまだ行ってないよ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
