2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/11/07 (Mon) 23:12

安らかに・・・

本田美奈子.さんの訃報を聞いたのは昨日の事
V6握手会で疲れがピークになっていた頃
V6の休憩時間で眠いし立っているのも辛くて座ってウトウトしていた時
一緒にいたuta姉がトントンって。列が動いたのかと思ってビックリして
起きると「本田美奈子死んじゃったって・・・」と。
会場がザワザワしていたので最初よく聞き取れなくて
改めて聞きなおし思考回路が鈍った頭を整理してみて・・・。
ビックリしたしショックだった。そして信じられなかった。
絶対にまた元気な姿で舞台に立つと信じていた。
思えばデビュー当時凄く好きで歌とかよく真似していた。
舞台で活躍するようになり「本田美奈子って凄い」と言う話は
よく聞いていたけど実際に舞台を観る機会が無く・・・。
昨年大好きな川村絵良さんが出演された舞台「ひめゆり」に
出演されていて。も~「凄い」の一言だった。
3年前にお父さんが亡くなりその時から舞台を観に行っても泣く事が無かった。
「お父さんの事がダブり過呼吸が出たらどおしよう」と言う気持ちが
何処かにあるのか感情移入させない自分が居た。
そんな時に観た「ひめゆり」。美奈子さんの歌唱力・演技力に
いつの間にか作品の世界に引き込まれていてラストは号泣。
凄い女優さんだって思った。
その後「クラウディア」を観て益々ファンになり・・・。
今年の「レ・ミゼラブル」を楽しみにしていたのに突然の降板。
凄く残念だったけど「きっとまた元気になって戻ってくる」って
信じて疑わなかった。
今日はワイドショーで美奈子さんが出演された作品のVTRが
よく流れている。どれもすばらしい演技だった。

本田美奈子.さん、もっともっと舞台で活躍する姿を拝見したかったです
美奈子さんが悔しいって思った位私も悔しいです。
だからこれから先も私はあなたをずっと忘れません

本田美奈子.さんのご冥福をお祈りいたします
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://jyunon.blog18.fc2.com/tb.php/93-96fc3d92

entry_header

TRACKBACK

本田美奈子さんの冥福を祈る

本田美奈子さんが亡くなった。 今日の夜、友達からのメールで知った。 急性骨髄性白血病と戦っている、という話は、ずっと知っていた。 最初にそのニュースを見た(聞いた)時、かなりの衝撃が走った。 一時、臍帯血移植で快方に向かったというニュースを見て、絶対に復帰

  • のりまろ日記「号外」 |
  • 2005/11/09 01:49 |
  • top↑
entry_header

TRACKBACK

好きと言いなさい

最近,家で音楽を聴くなどということは滅多に無い。 だが,今日はCDを聴きながら,

  • Hawaiian legend |
  • 2005/11/08 10:19 |
  • top↑
entry_header

TRACKBACK

歌手の本田 美奈子さんが死去。

【超簡単ブログアクセスアップ法】を知りたい方は、こちら。---------------------------------歌手で舞台

  • 人気ブログ(blog)ランキングで上位に定着するヒケツ! |
  • 2005/11/08 06:10 |
  • top↑
side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
