2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/09/06 (Sat) 22:23

近況報告~その1~

季節の変わり目と言う事で
毎度の如く体調崩してみたり・・・
書きたいネタはテンコ盛りだったんだけどね

なので一気に報告だす

まずは8月30日のサマーディナーショー
今年で3回目の参戦・・・そして今年も席は後ろ
だけど今回6人でチケット取ったら私達だけポツンと6人席で
アレはアレで良かったような
いつも料理の写真「撮っていいの?ダメなの?」って
気にして撮らなかったんだけど今回はチョットだけパチリ
080830_1743~0001
メインは去年の方が好きだったな
080830_1807~0001
デザートは今年の方がおいしかった
「ディナーショーではお酒を飲む」って決めているんだけど
今回種類も少なくちと残念
ヤッパ品プリの方が何もかも良いね
・・・で肝心のショーはと言いますと

キャ~~~~~~ッ王子髪切った

コレだすよぉコレぞ王子だすよぉ~
終始メロメロのデレデレ状態
去年の失敗を繰り返さないように携帯の充電もバッチリして
デジカメまで持って行ったんだけど
撮影タイム近くに来ると近すぎて、
離れると遠すぎて何も撮れませんでした
定番だった王子のMCが皓たん&ルイ君にバトンタッチされ
でも所々フォローしていた王子が流石って感じで
新たなDが観れて楽しかった
それにしてもルイ君は面白すぎる

楽しい余韻に浸りながら2次会まで繰り出してしまったら・・・

次の日Vちゃんのコンサートだったのにぃ

表参道まで来たら何だかメッチャ気持ち悪くてフラフラ・・・
このまま行って具合悪くて迷惑かけたら大変
・・・と言う事でuta姉にメールして引き返しました
今年もVコン参加できなかった
entry_header

COMMENT

一緒に観れなくて残念どしたv-40
体調はもうバッチリ?

わきゃくないきゃらきをつけにゃーいきゃん。

ホントごめんねe-466
体調はバッチリではないけどナンとか・・・
嗚呼、若くないのねって実感する今日この頃

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
