2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/09/06 (Sat) 23:01

近況報告~その2~

9月2日
ここ数ヶ月エクステ付けたくてウズウズしてたんだけど
ついに付けちゃいました
4年ぶりのエクステ
しかも自分で付けようとしたら上手くいかず
そばで見ていたおかんを
「やりたいんでしょ。白髪染めしてあげるから付けなさいよ」と脅し
おかんに付けてもらいました
また昔みたく髪伸ばそうかな?!

9月3日
この日から私の愛車「be君」ことbBのカーステは
Honey L Daysの曲がエンドレスに流れているのは言うまでもありません
私の車に乗った人はもれなくハニデの曲が覚えられるほど聴けます
いや~あの2人の歌声がノイズ無しで車の中で聴けるとは
毎日通勤が楽しくて仕方無い
「2人だけのHappy Birthday」の「もう2度と忘れないキスしよう」って歌詞に
ニンマリしながら運転してますけどなにか?!
待ちに待ってたメジャーデビューの日
大好きなM:KがHLDとして世に誕生した記念日に・・・
ケーキを買うのを忘れた
なのでCDを買いに行ったローソンでプリンアラモードを買いました
080903_2101~0001
みっちゃん、kyo君本当におめでとう

そして次の日はメジャーデビュー初のライブ
ライブの前にハンバーグがどぉ~しても食べたくて
のくちでおひとり様ディナー
パステルのパスタにも心奪われたんだけど
「ハンバーグ」と探し当てたお店は・・・
080904_1902~0001
見た目は合格だったんだけど味は最悪
「冷食やん」ひとくち食べて帰りたくなったけど
値段も高かったので仕方なく完食

ライブはメッチャ盛り上がってメッチャ楽しかった
帰りにはサイン会&握手会もあり・・・
もぉ~2人ともメッチャ素敵
いつか見た夢をまた見てしまいそうな位・・・
(何かって?昔夢にみっちゃんが出てきて「俺と利君どっちのファンなん?」
って聞かれて即答で「みっちゃん」って答えちゃったと言う

そんな幸せ気分でお家に帰り明日から仕事頑張るぞ!と
思ったのも束の間・・・

また夜中に気持ち悪くなり・・・

あのメッチャまずいハンバーグにあたった

お金返せ~幸せな気分を返せ~


翌日は本調子じゃないのにみぽに誘われて
太陽のトマト麺食べちゃったんだけどね
080905_2051~0001
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
