2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/10/04 (Sat) 20:35

お祭り

またもやご無沙汰しております
書きたいネタは豊富にございますが
なんせ忙しくて・・・

最近休みの日もスタッフが少ないからと
2~4時間のシフトインをしてしまう為
気付けば今週9連勤
これも皆、生活の為だす
お見合いの話を持ってきたおかんに
「将来ひとりで生きていく」と言い切ってしまった以上、
今までの稼ぎじゃダメだなと・・・

そんなこんなで今日も本当はお休みでしたが
14時まで仕事をして・・・4時間でザックリ稼いで
久々に大好きな讃岐うどんを食べて・・・
ジムに寄って帰ろうと思ったんだけど
こんなに良いお天気なので
久々に子供達とお散歩しようとまっすぐ帰宅

・・・で散歩に行こうかと思ったら
「そぉ~いや今日はお祭りだ!」って事で
おかんも連れて近所の神社まで

地元のお祭り行くの何年ぶりだろう

昔住んでいた家の近くにおしろい花が咲いていて
久々に通ったら何だか懐かしくて・・・
お祭りやっている神社は中学校の近くなので
通学路が懐かしく・・・

昔は出店にワクワクしたけど今日は全く興味無し
演芸大会とかもやってたんだけど
知り合いが出ているとかじゃないからつまらない
ちなみにこんな感じ
081004_1648~0002
子供用のお神輿なんかもあったりして
081004_1648~0001
たいした収穫も無いまま帰ることに
non君は「オレ美味しい物買ってもらってないよ」って
感じで中々帰りたがらなかったけどね

帰りはわが母校の小学校を見て帰りました
081004_1700~0002

最近ジムで走っているせいか
これだけでは物足りず途中でおかんと別れて
3匹とお散歩続行
何だかんだ1時間ほど歩いたので・・・
3匹ヘトヘト

只今暴睡
entry_header

COMMENT

私も行ったよー。お祭り。
時間差だったね。

しかし9連勤ってスゴス。

そだ、来週の「田舎に泊まろう」に
ヤマシゲさんでるよ。

姉さんも行ってたのね
ガキンチョばっかだったので即帰りました
(下手すりゃその子供の親が同級生だったりするからね)

そぉ~そぉ~、やましげねぇ
今月色々な番組出るからチェックが大変

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
