2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/10/08 (Wed) 00:14

失礼な!!

先月から勤務先に派遣スタッフが入ったんだけど

この人チョット変わり者
最初は警戒していたのかあんまり喋らなかったんだけど
ある時を期に懐かれてしまって
話し出すと質問攻撃が始まるんです

この前も・・・

O-EASTの翌日暴れすぎた為にふくらはぎが痛くて
休憩中にふくらはぎ揉んでいたら・・・

M: ど~したんですか?
Y: 昨日ライブで弾けちゃって
M: え~っ○○さんってライブとか行くんですか~!!

そんなやり取りがあり数日後・・・

M:この前知り合いが編集している雑誌に
絶対に○○さんだ~って思う人が写っていたんです
Y: え???私が?????
M: 三茶のライブハウス
Y: あ・・・三茶には出没してないですね

そこからバンド関係の話を色々されて・・・
Y: 昔はバンド系とか好きだったけど
今はどちらかと言うとミュージカルとかの方が好きなんで・・・
キレイなお兄さん達が踊っているのを観てるのが好きなんです
と言うと・・・
M: じゃ~ジャニーズとか好きなんじゃ~?!
Y: ハイ、元々はジャニーズから入りました
M: え~誰が好きなんですか~?!
Y: V6の・・・(坂本君って言っても分からなかったら困るので
あえてここでは一般に分かりやすい)井ノ原君
M: え~~~~チョットさっきの話と矛盾してるじゃないですか
キレイなお兄さんって言ったら岡田君とかでしょ~

だと

失礼な
よっちゃんだって十分美男子じゃ~ないの

entry_header

COMMENT

し、し、し、失礼な!

だしょだしょ!
お客さんにもたまに「まずいでしょ?!」って
発言してるんだけど、本人悪気は無いから揉め事にはなってないけど・・・

うちの嫁も岡田君ファンだよw

お~ぅ、Kenboさんいらっしゃいませe-68
そして初カキコ有難うございますe-466
奥様も岡田君ファンなんですか~e-257
イケメン好きなんですね~
・・・って現実の好みはだいぶ違いますねe-351
うわっ鉄拳くらいそうe-447

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
