2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/10/22 (Wed) 23:34

サイゴンとタップ

またもや、やってしまった9連勤
クタクタで1日寝ていたいところですが今日は久々の
ミュージカル2本立て

王子が出演中のTAP GUYのチケットを
気付けば1公演しか買っていなくて・・・
今からだと良席も手に入らないし・・・
なんて思っていたら某デリシャスデュオのイベントが重なり
チケットを譲って頂ける事になり・・・
そんな時にイープラスでミスサイゴンのチケットが出ていて
照井さんがクリス役を演じると言うのに何だかんだで
予定が合わず・・・もう観れないと諦めていたのに
運が良い事に譲って頂いたチケットの日にちと
イープラスで発売されていた日にちが一緒
しかも時間も良い感じ
と言う事で久々のハシゴ観劇

まずはミスサイゴン
うひひ・・・このチケットお弁当とお土産つき
081022_1258~0001
081022_2307~0001
席も2階B列だったので見やすかったし・・・
4年前に照井さんがアンサンブルで出演するからと
観に行ったサイゴン
2階席の後ろの方で顔を確認する事も
出来なかったサイゴン
それが「クリス」と言うとっても重要な役を
照井さんが演じているサイゴン
もぉ~最初から胸がいっぱいで目がウルウル
しかもアンサンブルに元stepsの水野里香さんも出演されていて

キム役はソニンちゃん
笹本玲奈ちゃんのキムを観たかったので
チケット買った時は「ソニンか・・・」なんて思ったんだけど
ソニンちゃん最高
見た目1番キム役にピッタリなのでは?!
にプラスして彼女のすべてでキムを演じている感が
とても感動させられました

今日はどぉ~やら橋本さん、ソニンちゃん、照井さん
岸さん、RiRiKAさん、石井さんが千秋楽だった様で
(・・・って知らなかった
カーテンコールでそれぞれ挨拶
照井さんの番になり
4年前アンサンブルで自分のソロはわずか2小節でした
ってその部分を歌いだしたら
ワタクシが感極まって号泣してしまいました
何だか母のような心境・・・
これからもどんどん活躍してくださいね

いや~ホントに今日のチケット買っておいて良かった

そして夜は王子のTAP GUY

後半へ続く
side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
