2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/11/18 (Tue) 02:05

我が家では・・・

王子ブログはラテ姫ネタを引っ張りますな

ラテちゃんはお洋服苦手なのね

ま~、言葉が喋れない彼等が「嫌だ」って
言わないだけで、洋服着せられて
嬉しいワンコなんて居ないのかもね

我が家の3匹も洋服嫌いでした

何故着る様になったかと言うと・・・

J王子の場合
やっぱり最初の子と言う事で
J君ひとりっこ状態の時は洋服買って来ては
写真撮影をしていまして・・・
大好きなおやつで釣って
上手に撮れたらご褒美のおやつ
根っからの食いしん坊J君は
「洋服を着る=おやつ」と言う図式を
すぐに覚え大人しく着てくれる様になりました

・・・でも最近「洋服=外出」ってパターンを覚えてしまって
たまに手を噛まれますが

みう姫の場合
みーちゃんは洋服大嫌いっ子で
着せると凄い勢いで体をスリスリさせて
気付くと自分で脱いじゃう子で・・・
それが最近「洋服=楽しいお出かけ」と
なったみたいで洋服見せると
自ら頭を差し出します
nonに着せようとしているのに
私とnonの間に入り込んで
「アタチが着るのよぉ」って
あとはもの凄い寒がりさんなので
洋服着ているとあたたかいと思うのかも

・・・ってここに書いてても
王子の役には立たないか

081008_2258~0002
ラテちゃんもお洋服着てるといい事あるかもよ
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
