2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

YOUのにっき

チワワとマルチーズとの賑やかな毎日やV6・DIAMOND DOGS・舞台の事を書いています
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/11/18 (Tue) 21:41

癒しの1日

「今日は何があっても仕事しないぞ」
って数週間前から決めていたんだけど
日曜日にミポちゃんが具合悪くなっちゃって
「火曜日休みなら夕方出ようか?」
ってまた言っちゃった

幸いミポちゃんも大事に至らず
出勤できると言う事で

今日は1日宮前平の
湯けむりの庄
で過ごす事に決定

最近肩こり酷くて背中まで痛かったので
今日は奮発してアロママッサージまで申し込んじゃった

・・・って本当は午前中にnon君の
ワクチン打ちに病院へ行って
お昼から行くハズだったんだけど・・・

nonを迎えに犬部屋に入ったら
日当たりの良い犬部屋が
あまりにもポカポカだったため
ついついうたた寝
・・・が耳元でみうちゃんが
気持ち良さそうにいびきかいて寝ていたので
一緒になってマジ寝しちゃった

・・・と言う事で1日リラックス計画は
半日リラックスに変更になり・・・

でもいつもは閉館までの2時間半で
岩盤浴も一緒に入るので
結構忙しかったので
今日はゆっくりのんびり出来ました

お風呂入って岩盤浴で沢山汗をかいて

お楽しみのアロママッサージ
30分のコースだったけど
メッチャ気持ちよくて寝ちゃいそう
ヤッパリ肩と腰はだいぶこってるみたいで
コリコリ音がしてた
これ病みつきになりそう・・・
今度は年明けに年末年始の頑張ったご褒美に
40分のコースやろっと

お風呂に入ってマッサージしてもらったら
メッチャお腹が空いてしまって・・・
今回は1周年記念で岩盤浴やると
健康ドリンクがサービスだったので
前々から食べてみたかった豆腐と
ドリンクって思ったんだけど・・・
メニュー見たら「心音御膳」に心奪われ
ガッツリ食べちゃいました

結局なんだかんだで5時間滞在して
心の底から癒され・・・
「さぁ明日から仕事頑張ろう」と
帰ろうとしたら・・・
某バレーボール選手とすれ違っちゃった
昔結構ファンだったので
もぅ心の中では「キャ~~~」って感じで
旦那様と一緒でした
やっぱりラブラブなんですねぇ
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side_header

side menu

プロフィール

YOU

  • Author:YOU
  • 3月15日生まれ
    美容師
    愛犬J(チワワ♂)・みう(チワワ♀)・non(マルチーズ♂)をこよなく愛する。

    V6・DIAMOND DOGS・Honey L Days・津軽三味線奏者白田路明さんのファンです

    タップダンス習ってます♪

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
